Barbie(バービー) バービーキス オーデトワレ 50m と、ハンドパック

Barbie(バービー) バービーキス オーデトワレ 50m と、ハンドパック

今日の神戸は、晴れ!
もうすぐ梅雨だと思うと、ちょっと憂鬱ですね。
晴れの日は、しっかりおひさまパワー充電しとかなきゃ 

昨日は、ヨガと、ZUMBA♪と、フットケアマッサージと、
筋膜ほぐし、お風呂。
寝たのも遅かったんですが、何回もみーにゃんに起こされて、
ちゃんと眠れていなかったせいか、とにかく眠い 
朝一ヨガで、よけいに眠くなって、何にもしたくないだるさでした。
そして!恐れていたように、ここ最近で一番の体重増加 
おなかまんまるや~~ん!
いい加減、何とかしな~~!

パヒュームがなくなったので、新しいの買いました!
P5191739.jpg
Barbie(バービー) バービーキス オーデトワレ 50m
5,400円の商品なのですが、何と! 1,080円 
ホントは、お気に入りのグレープフルーツの香りの
パヒュームを描いたかったんですが、廃番になってしまったそうなんです。
まあ、安いし、ボトルもかわいいし、いっか!
アップルとマスカットのみずみずしいフルーツが弾けるトップに、
ローズ、ジャスミン、のミドルからムスク、サンダルウッドの
やわらかな残香のフルーティ・フレッシュの香り。

P5191740.jpg
この間行ったネイル屋さんでいただいたハンドパック。
ハンドパックなんて初めてや!

P5301517.jpg
なんか、べちょべちょして気持ち悪い!
ホントにきれいになってるんかなぁ 
何だか手が痛いような……。
まあ、自分では買わないだろうなぁ。

P5301516.jpg
昨日の晩ごはんは、麻婆豆腐と、野菜とシーチキンの卵とじスープ
でも、TVCMで、アイスのCM見たら、食べたくなって、
デザートに、チョコレートのジャイアントコーンを食べちゃいました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索