今月のフットネイルと、防犯カメラのハードディスク届け出

今月のフットネイルと、防犯カメラのハードディスク届け出

今日の神戸も晴れ!
昨日は、夕方風が強くて、寒いのでびっくりしました!

昨日は、3月に盗まれたマウンテンバイクの件で、
警察署に、防犯カメラのハードディスクを届けに行ったきました!
対応してくれたのは、女性の刑事さん 
がんばって見てくれるそうです。
ホンマ、防犯カメラの映像みるのって、めっちゃ大変やから、
犯人が、昼間に下見に来てるのが写ってるといいんだけど。

夕方、フットネイルに行って来ました!
まだ1か月半ぐらいで、持ちそうだったんだけど、
あんまり気に入ってなかったのと、爪が伸びたのが気持ち悪くて、
切ったら、1本取れてしまいました。
新しいのに変える口実が出来た!
もうサンダルの季節だもんね!
やっぱり気に入ってないのは気分が下がるもんね。
P6011524.jpg
今回は、黄色とオレンジのお花で、明るく!
白い部分にも、ホロがあしsらってあって、キラキラします。

今回は、また新しいお店を見つけて行ったんだけど、
ホントに隠れ家サロン。
オートロックを外してもらって中に入ったよ!
TVを見ながら、お喋りしながらの施術。
にゃんことわんこもいて、いい子達でした! 

P6011520.jpg
昨日の晩ごはんは、新じゃがの肉じゃがと、冷奴、
冷やしトマトともろきゅう、水菜、えのき、卵のお味噌汁。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索