ザンバラ刈りのみーにゃん

ザンバラ刈りのみーにゃん

今日の神戸は、曇のち雨。 
またうっとおしいお天気が続きそうですね。

昨日は、暑い日で、毛むくじゃらなみーにゃんが、
暑くてかわいそうなので、彼氏に刈ってもらうことにしました!
人間用のスキカルで、アタッチメントを付けて刈ろうとしたのですが、
みーにゃんの毛が、あまりにも細くて柔らかいせいか
うまく刈れません。
そこで、ハサミでチョキチョキ切っちゃうことに 
みーにゃん、お風呂場に連れ込まれて、
ずっと「にゃ~~ん。にゃ~~ん」と鳴いていました。
普段は、猫らしく「にゃんにゃん」とは全く鳴かないんですが。
むしろ、「わん⤴わん→わん⤵」
P6111721.jpg
みーにゃん、お風呂場から出て、速攻、椅子の下に隠れてました。

P6111722.jpg
かなりなザンバラ刈り!

P6111724.jpg
呼んでも、カメラを向けると、ちっともこっちを見てくれない
のは、いつものこと。

P6111725.jpg
切られた毛玉
ちょっとは涼しくなったかなぁ 

P6111727.jpg
もうちょっと刈り込んだら、ライオンさんになれるかなぁ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索