ヤーマンRFボーテ キャビスパEX 購入後、届くまで2~3週間前後!

ヤーマンRFボーテ キャビスパEX 購入後、届くまで2~3週間前後!

今日の神戸は、晴れのち曇。 
夜には、雨が降るようですね。
でも、自転車でお出かけできそうで、よかった~~!

ヤーマンRFボーテ キャビスパEX、散々迷って、
正規販売店から購入しました 
オークションも見ていたんですが、前の型しかなく、
中古なのに、正規値段の3分の2前後の価格なので、
あんまりお得感がない!
思い切って、新型を正規購入することにしました!
なのに……、
お支払いも済ませたのに……
届くまで2~3週間前後かかるって!
早く効果を試したいのになぁ。
生産が間に合ってないのかなぁ 

でも、ヤーマンって会社、けっこうヘボイ 
メルマガ登録すると、500円OFFクーポンがもらえる 
っていうので、登録したんだけど、発行されないんだよね。
まあでも、もっと商品到着が遅れるのが嫌なので、
そのまま買っちゃいました!

キャビスパは、脂肪を溶かして排出し痩せる道具なんだけど、
エステなどでやってもらうと、けっこう高いんです。
ヤーマンのキャビスパは、防水なので、お風呂でも使えて、
水に濡れた状態なら、専用ジェルを塗る必要もないので、
けっこう安上がりだと思います。
ちゃんと効けばね!
どれぐらい効果があるのかなぁ 
口コミなどでは、だいたいの人が、4週間で効果を実感 
しているみたいだけど、私の場合、どうなのかな 
あんまり楽観視はしていませんが。

ヤーマンのHPによると、
『「RFリフトテクノロジー
RFリフトテクノロジー なら、
肌深部 (角質層) まで温め
トリートメントに適したボディコンディションに!

RF (ラジオ波) とは、
高い周波数で温めるお肌のために研究された新機能です。
エステと同じ1MHzのラジオ波を出力する
ヤーマンのペア電極は肌を「面」で捉える独自形状
引き上げるようにケアする事で深く*長く温めます。

独自の “ペア電極” を採用!
RFボーテシリーズのRF (ラジオ波) は、
電極間の最短距離を流れる性質を持つため、
二重のリング状にすることで電極間の距離が一定となり、
お肌の接触面積が増え、広い範囲を均一に温めることができます。

キャビスパの技術
RF(ラジオ波)
お肌を温めることで、よりトリートメントに適した状態にすることができます。
一般的なヒータータイプとは異なり、すぐに温まることが特長です。
レベルを上げると、温度が高く感じられます。
使用部位がじんわり温かく感じる程度にしてください。

キャビテーション
330kHzの超音波により、お肌を振動させるトリートメントです。
落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にア
プローチ
し、メリハリボディへ。
※レベルは調整できません。
※ 自動的に振動が強弱します。

EMS
電気刺激を直接筋肉に伝えることで、
筋肉を動かし、トレーニングができます。
レベルを上げると、刺激が強く感じられます。
心地よいと感じるレベルにしてください。
※ ピリピリとした痛みを感じるほどレベルを上げないでください。
※ 水中と、水中以外の使用では体感が変わる場合があります。

バストモード
ラジオ波とダブル波EMSを組み合わせ、
バストケアに最適なモードを実現しました。
ラジオ波でお肌を温め、コンディションを整えつつ、
ダブル波EMSで大胸筋全体をしっかりと動かし、
トレーニング
できます。
普段の運動では鍛えにくいバストまわりの筋肉に
アプローチすることで、理想のバストへ。

キャビスパEXの新機能
★新機能1.
バストモード」搭載でバストのケア!
だんだん気になるバストのハリ不足……。
原因はバストまわりの筋肉 (大胸筋) の衰えかもしれません。
キャビスパEXに新たに搭載された「バストモード」は、
バストケアに特化したラジオ波とダブル波EMSで効率よく、
鍛えにくいバストまわりの筋肉をトレーニングします。
背中から、お肉を引き上げるようにして、バストまで動かすことがポイント
バストまわりを鍛え、美しいボディラインをサポートします。

★新機能2.
ダブル波EMS」でインナーマッスルまで鍛えて
メリハリボディに!
メリハリのある美しいボディを保つためにはしなやかな筋肉が
とても大切だと言われています。
キャビスパEXのEMSモードは、周波数の異なる低周波と
中周波をミックスした「ダブル波EMS」
にパワーアップ。
表面の筋肉からインナーマッスルまで刺激することができ、
本格的なトレーニングを実現します。
気になる部分にあてて滑らすだけの簡単ケアで、スッキリとした憧れのメリハリボディへ。

1日にトータル30分程度 (1部位あたり10分目安)、
ということですが、果たして、効果が出るのでしょうか 
早く試したいな~~

昨日は、また昼過ぎ(1時半)まで寝ちゃいました!
何だか、ヤフオフウォッチしたり、TVを観たり、
写真の整理をしたり、ゲームをしたり……、
ホンマこの週末、何にもしてないな~~!
まあ、でも、好きなだけ眠れるのは、
ちょっぴり幸せな気分です。

P6151819_resized.jpg
この間、四国に逆うちお遍路さんに行った時のおみやげ。
何故だか、2品まで淡路島のものです。
まあ、帰りの淡路PAに寄るまで、おみやげを買う時間とか
取ってもらえなかったんですけど。

P6191831.jpg
昨日のお昼ご飯は、ホットドッグと、ポテト&ベーコンフランス、
今年初の桃!
苺ヨーグルト、おみやげの玉ねぎスープ、コーヒー。

DSC_0223_resized.jpg
晩ごはんは、大海老天丼のお店。
海老、1本しか入ってない上に、揚げ過ぎで固い!
素人仕事やね!
せっかく大きな海老を食べられると思っていたのに、
海老さんがかわいそう! 
がっかりでした。

DSC_0221_resized.jpg
なぶら」って、ふりかけのことやねんね!

そして、帰ってから、お菓子いっぱ~~い!

P6181828.jpg
一昨日のお昼ご飯は、釜揚げうどん。
金賞受賞って書いてあった「香川屋」さんのものを
買って帰りました!
釜揚げうどんって、初めて作ったけど、
ゆでたお湯ごと出すんだね!
かきあげと、ポーチドエッグ

P6181830.jpg
デザートは、メロンと、今年初のさくらんぼ!
マンゴーヨーグルト、チョコレートアイス。

P6181829.jpg
晩ごはんは、焼き肉。

動いてないのに、食べ通し、飲み通しやね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索