みーにゃんのバリカンと、スウォッツ、夏の旅行計画?

みーにゃんのバリカンと、スウォッツ、夏の旅行計画?

今日の神戸、やっと雨が本降りになってきました!
雨のはずなのに、朝、めっちゃ晴れていて、びっくり 
昨日も、雨の予報がはずれて曇。
雨じゃなくてうれしかったけど。

昨日は、アクアズンバと、アクアビクス、プールサイドストレッチ、
クロール500m、平泳ぎ500m、
ヨガ、筋膜ほぐし、お風呂。
まあまあ運動してます!

P6211834.jpg
ペット用バリカン購入しました!
ドギーマン ホームバーバー プロフェッショナル
けっこうお高くて、8,836円!

P6211838.jpg
毛の長さ調節するアタッチメントが3個ついています!
今週末、みーにゃんカットかな 

P6211841.jpg
ヤフオクで、スウォッツを買ったのが届きました!
これで、やっとバイオプトロン試せます。
1本がけっこうデカくて、びっくりです。

P6211833.jpg
昨日の晩ごはんは、アジと野菜の酒蒸しと、
ブロッコリーや、ハム、トマトなどのサラダ。
アサリのお味噌汁と、お漬け物とお茶漬け。

P6201832.jpg
一昨日は、麻婆豆腐と、蟹と貝柱、レタスや野菜の卵とじスープ
白菜の浅漬け、えのき、

一昨日、彼氏が、夏の旅行どうする 
と言うので、「えっ、行けるん」と、
慶び勇んで、安くて行けそうな旅行を選んだのですが、
昨日になって、お盆休みしか行く気がない 
それも、お金がないので、乗り気じゃない 
あ~~、あほらし!
旅行、いろいろ調べるって、けっこう時間食うんだよ 
ノリで言うのやめてくれる?



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


おかげで、今日は、朝からテンション下がりMAXです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索