今月のネイルと、バーゲンでお買い物♪

今月のネイルと、バーゲンでお買い物♪

今日の神戸は、雨のち曇のち晴れ!  
ころころ変わるお天気ですね。
明日もひょっとして、朝の早いうちに晴れたりして 
でも、とっても蒸し暑くて気持ちの悪いお天気ですね。

昨日は、ネイル行って来ました~~!
P6221843.jpg
今回も、持ち込みの私のオリジナル 
足に花柄を入れているので、手にもお花を描いてもらいました!
オレンジも、赤とオレンジを混ぜて、色を作ってもらいました!
けっこうかわいくないですか 

ネイルの後は、お買い物。
世の中は、もう夏のバーゲンが始まっています 
レースのAラインジャンスカと、フリフリブラウス、
ふんわりキャミと、ボーダーのリゾートワンピース
買っちゃいました~~!
でも、試着する時、自分のおなかの出具合を見て、
ゲッソリしました。
早くキャビスパEX来ないかなぁ……。
(あくまで他力本願であわよくば痩せようとする私です)

P6221842.jpg
昨日の晩ごはんは、鶏牛蒡飯と、天草ブリの塩焼き
豆腐とえのきのお味噌汁、たこのアマニオイル入り甘酢サラダ。
ほうれん草のお浸し。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索