みーにゃん、ライオンさんになれた?

みーにゃん、ライオンさんになれた?

今日の神戸は、雨が降ったリ止んだり。 
ちょっと前ですが、台風みたいな暴風雨でしたよ!

昨日は、朝のんびりし過ぎて、間に合わないかと思ったけれど、
ダンス系のエアロビクスに行って、ファンクショナルコンディショニング、
筋膜ほぐしと、ヨガ、お風呂。
蒸し暑過ぎて疲れますね。

先日買ったドギーマンのバリカンで、
みーにゃんの毛刈りを、彼氏にしてもらいました!
P6251858.jpg
ちょっとはライオンさんに似てきたかな 

P6241847.jpg
しっぽはまだカットしてもらっていません。

P6241851.jpg
ドギーマンのバリカン、1回に20分しか使ってはいけないんです。

P6241852.jpg
相変わらずちゃんと写真を撮らせてくれません。

P6241853.jpg
短くなった毛は、何だかトイプードルみたい。

P6241854.jpg

P6241855.jpg
カットしたところは、ちょっと毛が白くなっていますね。

P6241846.jpg
昨日の晩ごはんは、たことトマトのパスタと、
ローストビーフサラダ、オマール海老のビスク、
前の日の残りのコロッケ

P6231845.jpg
一昨日の晩ごはんは、麻婆茄子風と、サラダ。
肉じゃがコロッケと、カレーコロッケ、炊き込みご飯、
豆腐とネギの卵とじお味噌汁



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索