ドクターシーラボ5万円福袋、スチーマーもオマケ!

ドクターシーラボ5万円福袋、スチーマーもオマケ!

今日の神戸は、バッチリ雨!
雷雨の可能性もあるそうです。

機能は、朝から、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガ、筋膜ほぐしと、お風呂。
昨日は、比較的眠たさが大丈夫だと思っていたんですが、
ヨガの途中から激ねむで、何位もしたくなくなりました。

ところで、ドクターシーラボ5万円福袋買っちゃいました~~!
5万円福袋 (1)
★エステアップ4、¥17,800
超音波:100万回/秒の振動
1秒間に100万回の振動を肌の奥まで与えます。
また、振動の間にインターバル(休止)を設け、
肌が同じリズムに慣れないよう効果的なケアを行います。

EMS:引き締め
普段なかなか鍛えられない筋肉にアプローチし、
引き締まった肌へ導きます。
ボディにも使いやすい大きなヘッドを採用。
「強」と「弱」の2段階に調整でき、全身の引き締め効果を期待できます。
・フェイスケア…EMS1+HEAT
・ボディケア… EMS2+HEAT

温感:じんわりあったか
EMSを作動させることで、肌の表面から奥にかけて
じんわり熱エネルギーを伝えます。
*EMSとは?
EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略で、
電気の力を利用して筋肉を鍛える運動方法のひとつです。
テレビショッピングで大ブームになったことを機に
“筋肉を刺激し運動させる”効果が注目されています。
そして、最近は美容分野への採用も進んでいます。

LED:赤色LED搭載

使用目安は、1日1回、
フェイスは10分、ボディは20分
フェイスには、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを
つけて行うのがいいそうです。

10分で勝手に電源が切れるのがうれしいですね!

★モイスチャーミスト(非売品)
これは前にももらったことある 
何回か使ってほったらかしておいたら、壊れてた 
確かその時は、¥3,800ぐらいで売ってたような……。
コラーゲンミストを中に入れて、ミストで使用する
ハンディタイプの美顔器

★化粧ポーチ(非売品)

★VC100エッセンスローションマスク、(非売品)

★エンリッチリフトラインリペアシート(非売品)

★VC100エッセンスローション、¥5,076
<進化1 高濃度200%>
浸透1ビタミンC誘導体(APPS)高濃度200%配合
肌のキメを整えます。

<進化2 浸透力UP!>
2種の浸透サポート成分を新配合し、さらに浸透力アップ!
スキンケアの浸透も高めます。

<進化3 キメ・ハリ・ツヤUP!
豊富な美容サポート成分を配合。
肌内部からハリ・ツヤを引き出し、若々しい印象の肌に整えます。

私も、わりとお気に入りの化粧水です。

★アクアインダーム導入エッセンス ¥10,584
Step.1 古い角質に働きかける【キャビア・ライムエキス(整肌成分)*1】NEW
Step.2 角質を柔らかく整える【セラミドポリマー(整肌成分)*2】
Step.3 浸透※ルートをつくる【ICキーエフェクト(整肌成分)*3】NEW
Step.4 浸透しやすい肌環境を整備【Wアクアポリンサージ成分(保湿成分)*4】NEW
Step.5 浸透をサポート【テトラヒドロピペリン(整肌成分)】

ドクターシーラボ独自の優れた美容成分「SCナノカプセル」は、
加齢とともに蓄積した不要なものにアプローチし、
肌本来の力を引き出すことで、美容成分の浸透効果を高めます。

この商品は、はっきり言って、効果がわからなくて、
私は普段使っていません。

★スーパークレンジングEX、¥3,078
<1日がんばったお肌をリラックスじんわり温感マッサージ
メイクを落とす夜は1日の中でも最も肌に汚れがたまり、
こわばりを感じる時です。
そこで、洗顔時のマッサージに着目し、クレンジングに温感作用をプラス。
マッサージしながらメイクとなじませれば、心地よい温かさが
お肌を包み、こわばりをやさしくほぐします。

<ゲルの吸着力とオイルの洗浄力を両立 >
ウォータープルーフのメイクもするん!

<美肌効果の高い厳選された植物オイル>
キメや小じわ毛穴の奥まで滑り込み、
メイク汚れや頑固な角栓をするんと落とします。

マンダリンオレンジ果皮エキス新配合 洗うたびにキメふっくら>
表面があれていると、光がきれいに反射せず、
磨りガラスを通したようにくすんだ肌に見えてしまいます。
マンダリンオレンジ果皮エキスは、肌表面をふっくらさせることで
キメを整え、より光を多く反射するなめらかなツヤ肌へ整えます。

<洗った後もつっぱらないうるおいとハリを与える充実の美容成分>
水分保持力の高いスーパーモイスト成分が、
肌の表面から角層までしっかりとうるおいを届けます。
うるおいを閉じ込めて逃がさない、コラーゲンやヒアルロン酸も
豊富に配合し、洗顔後のつっぱり感もなく、しなやかな洗い上がりです。

しっとりうるおす アミノ酸系保湿成分スーパーモイスト成分
3種のコラーゲン成分 3種のヒアルロン酸 3種のセラミド
リピジュア®(ポリクオタニウム-S1) セラキュート®
うるおいを保つ セリン グリシン アラニン
肌あれをケア ヨクイニンエキス アロエベラ葉エキス
グリチルリチン酸2K ビタミンB6※6(ピリドキシンHCI)
ビタミンP※6(グルコシルヘスペリジン) ビタミンH(ビオチン)

★薬用アクアコラーゲンゲル美白、¥10,908×2個
美白ケアにまず必要なのは保湿です。
角層に潤いが不足すると、肌のターンオーバーが乱れ、
メラニンの排出が滞る原因になります。
朝晩のスキンケアで、保湿・美白成分を肌に浸透させ
しっかりと働きかけることで、日中も寝ている間も
24時間美白ケアを心がけましょう。

<スーパー美白浸透システムとは……>
シミのもとメラニンをブロック
●ツヤ感サポート
・メマツヨイグサ種子エキス*3
・タイソウエキス
・バイオアンテージ*4
・サクラ葉エキス*5
・油溶性甘草エキス
・ハクガイシ加水分解エキス
・ヒナギク花エキス
・スターフルーツ葉エキス

●浸透サポート
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・セラミド
・20種のアミノ酸
・エラスチン

●さらに大人の肌のための美容成分で美肌(※2)力をバックアップ
無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラペンフリー
CoQ10
肌に弾力や活力を与える
失われていく機能を補いながら年齢とともに硬くなる肌に
働きかけ、もちもちとした弾力ある肌を取り戻します
ピクノジェノール®
紫外線などの外的ストレスから守る
フランス海岸松の樹皮から抽出されたエキスで、
豊富なポリフェノールを含んでいます。
肌をダメージから守り、ツヤ感をサポートします。

★アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX、¥11,340
<まるで擬似筋膜!?  グイッ!と引き締める3Dファスシアバンド>
立体構造をもつ3Dコラーゲン3Dヒアルロン酸、
日本初配合のTCトリプルコラーゲン・加水分解エラスチン
ライムギ種子エキス
で、表面に擬似筋膜のような
見えないヴェールで肌を引き締めます。

<進化した金のコラーゲンで保湿力も 金のコラーゲンEX >
ドクターシーラボ独自成分が「金のコラーゲンEX」
となってパワーアップ。
うるおいで満たし、肌をふっくら押し上げます。

私自身は、あんまり効果があるとか実感していないのですが、
最初に?「これひとつ!}のクリームが出た時、
安いし、使いやすいと思って、ずっと使っています!

★パーフェクトエイジストDX、¥8,424
<進化 話題の成分フラーレン2種を150%の高濃度配合に成功!>
ドクターシーラボ最高峰のエイジングケアクリームが
話題の美容成分、フラーレンを150%高濃度配合することに成功!
その他の美容成分も新たに加わりさらなるパワーアップを遂げました。

角層内の水分となじみやすい「水溶性フラーレン」、
油分となじみやすい「油溶性フラーレン」の2種を配合し、
角層のすみずみまで行き渡り、年齢を重ねたお肌を若々しく整えます。

<51種の美容成分配合 年齢肌のお悩みをトータルアケア>
150%配合になった2種のフラーレン加え、
ゴールドナノコロイドマリンプラセンタなど
年齢肌と戦う女性に嬉しい成分を新配合。
美容成分が48種から51種に増えハリ・ツヤ・うるおいなど
肌悩みをトータルケア。若々しい肌へ整えます。

●19種 若々しいお肌をキープ
Radical Sponge®(フラーレン)
Lipo Fullerene®(フラーレン)
ゴールドナノコロイド(金)NEW
プラチナナノコロイド(白金)
CoQ10(ユビキノン)
αリポ酸(チオクト酸)
クリサンテルムインジクムエキス
ルイボスエキス
ピクノジェノール®
ヒドロキシレスベラトロール
スーパーオキシドジスムターゼ(SOD)
ツバキ種子エキス
ヨーロッパシラカバ種子エキス
ヨモギ葉エキス
ゲンノショウコ花/葉/茎エキス
オウゴン根エキス
アシタバ葉/茎エキス
オリーブ葉エキス
ブドウ種子エキス
.
●12種 弾むようなハリ肌へ
カイネチン(キネチン)
DS-Phyto GABA(乳酸桿菌/(ビーン種子エキス/グルタミン酸Na)発酵液)
ビルベリー葉エキス
パルミトイルテトラペプチド-7
ゲットウ葉エキス
オニイチゴ根エキス
ローヤルゼリーエキス
クマツヅラエキス
ヘキサペプチド-1
加水分解卵殻膜
プロテオグリカン(水溶性プロテオグリカン)NEW
マリンプラセンタ®(プラセンタエキス)NEW
. .
●7種 輝くような肌へ
アルブチン
ルナホワイト®(メマツヨイグサ種子エキス)
ハーバルホワイト(ゼニアオイ花/葉/茎エキス、セイヨウハッカ葉エキス、セイヨウサクラソウエキス、ハゴロモグサエキス、ベロニカオフィシナリス花/葉/茎エキス、メリッサ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス)
バイオアンテージ®(アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス)
シャクヤク根エキス
アスコフィルムノドスムエキス
ユキノシタエキス
.
●7種 うるおいあふれる肌をキープ
ペルべチアカナリクラタエキス
加水分解コラーゲン
セラミドNP
ラミナリアオクロロイカエキス
ナールスゲン®(カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホ スホン酸メチル)
エリスリトール、ホマリンHCI
ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI
. .
●2種 肌環境を整える
乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液
乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液
.
●3種 年齢影へアプローチ
ウメ果実エキス
ハイブリッドローズ花エキス

ずっと使っていると、肌が慣れるせいか、効果がわからなくなるのですが、
最初に浸かった時、フラーレンすごい 
と思いました。

★スーパーウォッシングフォーム、¥2,862
<"もっちり"だからこすらず落ちる!良い洗顔は泡の質で決まります>
もっちりした弾力泡がクッションの役割を果たし、
洗顔時の摩擦から肌を守ります。
しかも、毛穴の奥の奥にも入り込めるほどキメが細かいので、
取り除きにくい汚れをしっかりキャッチ。
汚れが蓄積されていくと、肌がごわつく角質肥厚につながり、
ニキビや乾燥、くすみなど様々な肌トラブルの原因になりがち。
洗顔は毎日行うケアだからこそ、積み重ねが大切です。

ミネラル豊富な美肌クレイ(海シルト)を新配合 汚れを吸着しながらうるおいキープ!>
カナダ北海岸でしか採取できない、希少なクレイを新配合。
非常に粒子が細かく、毛穴の奥まで入り込み汚れを吸着します。
また、氷河期からの長い時をかけて蓄えられた、
70種以上の豊富なミネラルが肌のうるおいを高めます。

<3種のピーリング成分が、古い角質をやさしく除去>
3種のAHA(フルーツ酸) グリコール酸 乳酸 リンゴ酸
低刺激のピーリング成分、3種のAHA(フルーツ酸)が、
くすみやざらつきの原因となる古い角質をやさしく除去
汚れのないまっさらな素肌は、スキンケアの効果を
引き出す重要なポイントです。

<マンダリンオレンジ果皮エキス新配合 洗うたびにキメふっくら>
肌表面があれていると、光がきれいに反射せず、
磨りガラスを通したようにくすんだ肌に見えてしまいます。
マンダリンオレンジ果皮エキスは、肌表面をふっくらさせることでキ
メを整え、より光を多く反射するなめらかなツヤ肌へ整えます。

<植物の力でキュッっと引き締め なめらか肌へ>
引き締め成分が5種にパワーアップ!
肌表面をしっかり引き締めることで、肌の奥に汚れが
溜まることを防ぎながら、なめらかさをキープします。

<洗った後もつっぱらないうるおいとハリを与える充実の美容成分>
水分保持力の高いスーパーモイスト成分が、
肌の表面から角層までしっかりとうるおいを届けます。
うるおいを閉じ込めて逃がさない、コラーゲンやヒアルロン酸も
豊富に配合し、洗顔後のつっぱり感もなく、しなやかな洗い上がりです。

しっとりうるおす
うるおいを保つ
肌あれをケア

★メガプラセンタ、¥5,400
200%(配合の高濃度プラセンタ
マルチに働く美容成分として人気のプラセンタエキスを
200%に増量し、よりパワフルにアプローチする濃厚エッセンスです。
いつものスキンケアにプラスするだけで、うるおい、ハリ、ツヤがさらに高まります。

◆プラセンタとは
多種のビタミンやアミノ酸、ミネラル、タンパク質など
豊富な栄養素が含まれています。
化粧品の他、サプリメントやドリンクなど幅広く使われている成分です。

◆マリンプラセンタ(R)を200%と高濃度配合
メガプラセンタ(27mL)は、「プラセンタ濃縮液(10mL)」5本分の
プラセンタエキスを配合。
天然国産の鮭から抽出した魚由来のプラセンタエキスが、
とろっとした使用感で肌にうるおいやハリ、ツヤを与えてなめらか美肌に整えます。

福袋にでも入っていないと、なかなか買えない!
今回、初めて使ってみるのが楽しみ 
……でも、ぅ~~!

★エンリッチリフト ナイトピール、¥4,860
寝ている間に角質ケア!
ハリ、弾力ケアと、お肌の回復力を助ける。
うるおいを届け、持続、閉じ込めます。

一度使ってみたかったです!

★UV&WHITE エンリッチリフト50+、¥4,104
<与える 新・金のコラーゲン配合 日焼け止めでエイジングケア>
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXにも配合している、
パワーアップしたドクターシーラボ独自成分『金のコラーゲンEX』を配合。
紫外線対策をしながらうるおいで満たしふっくらハリツヤ肌に整えます。

<スキンプロテクター成分、日本初配合!>
スキンプロテクター成分はフレンチポリネシアの一角
「魔法の島 モーレア」に眠る「コパラ」石の層から採取したもので、
UVや温度変化から自らの身を守るために作り出された天然の保護成分です。
ちりやホコリ、汚れの付着から肌を守りトラブルを防ぎます。

<:整える くすみ・色ムラも瞬時にカバー ワントーン明るいなめらか肌へ>
肌の凹凸をフラットに整えるソフトフィットポリマー配合。
光の反射で気になる部分をカバーするレイヤーパウダー
くすみや色ムラを素早く補正。
ワントーン明るく、なめらかな肌に整えます。

<美容液並みの美容成分配合!>

<色ムラをカバーし透明感※を与えるピンク色のティントタイプ>
自然な色づきでピタッと密着しキメを整え、肌をワントーン
明るく仕上げるクリームタイプの日焼け止めです。
また、汗・水に強いウォータープルーフタイプなので、
UV効果が持続しやすいだけではなく、テカリや化粧崩れを防ぎ、
美しい仕上がりを長くキープします。

この季節UVクリームは、うれしいですが、
色付きなのかあ……。

★BBパーフェクトクリーム、エンリッチリフト、¥3,888
これひとつで9つの機能 毛穴もカバーするツヤ肌小顔
『BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト』は、年齢肌にうれしい
美容成分を配合した多機能小顔BBクリームです。
これ1本でシミ・くすみをしっかりカバーしながら、エイジングケア。
自然な仕上がりのハリツヤ肌に整え、小顔効果もバッチリ。
また紫外線防御効果がSPF35 PA++からSPF40 PA++++にアップ。
紫外線ダメージからしっかりと肌を守り、新しく加わった
毛穴カバー機能が毛穴の目立たないなめらかな肌に整え、
メイクしたての仕上がりが長時間持続します。

う~~ん……、私は、BBクリームが嫌いなので、。

★薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX、¥9,720
17年間みなさまに愛され続けた元祖“保湿ゲル”が、ついに薬用化。
高い保湿力はもちろん、薬用有効成分「グリチルリチン酸2K
が肌あれやニキビなどを防ぎ、肌の炎症を抑えます。

スキンケアしている時だけでなく、家事をしているときも、
外で仕事をしているときも、遊んでいるときも、
知らず知らずのうちにうるおっていて欲しい。
そこでスキンケアの基本5ステップだけでなく、角層まで
美容成分を届ける「うるおいパック」、 120種もの美容成分を
配合した「栄養パック」、栄養を封じ込める「密閉パック」の3
つの働きをします。
シートパックのようにはがす必要もなく、朝から晩まで
しっとりうるおいもちもちとした肌を実感いただけます。

★コラーゲンミスト、¥1,080
保湿の要、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドをそれぞれ3種類配合。
うるおいを「閉じ込める」「続く」「届く」の3ステップで保湿を与える
トリプルモイスト処方で、乾燥から肌を守り、みずみずしさをキープします。

新しいエイジングケア成分として注目されているEGFを配合。
肌の生まれ変わりをサポートし、美容液レベルの美容効果を発揮。
肌にハリと弾力を与え、自らうるおう若々しい肌へ導きます。

ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、ノバラ油をブレンドした
ほのかなローズの香りで、心身ともにリラックスできます。

ということで、133,210円相当の商品が入っているそうです 
でも、ゲルの数多過ぎない 
これ、全部使おうと思ったら、私は、何年かかるんやろう 

5万円福袋 (2)
★アクアエステビューティースチーマー、¥7,950
アクア微粒子スチームでお肌※にたっぷりうるおいチャージ!
毎日5分の簡単エステ習慣で、うるおいのあるみずみずしい肌へ。

◆微粒子スチームだから毎日できる2WAYケア
洗顔前にスチームをあてることで、蒸気で毛穴が開き、汚れが落ちやすくなります。
洗顔後はホットスチームでうるおいをチャージすれば、
いつもと違うメイクのりを実感できます。

◆お顔、デコルテ、髪などお肌の状態にあわせてケア
お顔のみではなくデコルテや乾燥の気になる髪など、
お好きな部分を簡単にケアすることができます。
※角層まで

【商品仕様】
電気:AC100V、50/60Hz、360W
サイズ:約幅15.5×奥行18.5×高さ21.5cm
重量:約1.1kg(セット全体)
コードの長さ:約1.5m
主な材質:ABS樹脂

3万円と、5万円の福袋を買うと、今なら、
このスチーマーがもらえます 
ドクターシーラボさん、太っ腹やね~~

このスチーマーがもらえるのは、7月31日までなんだけど、
無くなり次第終了なので、GETしたい方は、ご注意ください 

5万円福袋 (3)
大分昔に買った「ビオニック」ひっぱり出してきた!
今回エステアップ4を買うに当たり、エステでしか売っていない
最新美顔器が発売されるのを先行で買えますというお葉書を
もらったので、電話して聴いてみると、最新美顔器には、
メガ導入機能というのがプラスされているんだそう。
私の持っているビオニックは、もう廃番になっているようですが、
導入と、導出機能がついています。
せっかくいいものを持っているのだから、エステアップ4と、両方使うことを
おススメされました!
それで、このめっちゃお得な5万円福袋を買うことにしました!
その時に、もう少し待てば、スチーマーももらえる 
という情報も教えてもらったので、6月24日を待って、
福袋を購入しました!
ホント、相談してみてよかった~~!

*文中の消費説明は、ドクターシーラボHPに
よるものです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索