レッドロックのローストビーフ丼と、ステーキ丼、居酒屋

レッドロックのローストビーフ丼と、ステーキ丼、居酒屋

今日の神戸は、雨のち曇のち雨。 
またうっとおしいお天気が続きそうですね。

日曜日は、阪神競馬場へ行った後、三宮に帰って、
レッドロックに行ってみたら、すんなり入れた 
夕方の早めの時間だったせいかな 
いつもすごい行列で、並ぶ気がしなくて、今回初訪問!
P6261894.jpg
人気のローストビーフ丼!
アメリカンビーフなんだけど、臭みがないので、
思っていたより悪くない感じでした。
ちなみに、国産牛もやっていて、
それは、アメ牛の倍のお値段でした。

P6261895.jpg
ステーキ丼
うな丼のタレのような和風味です。
どっちも味が単調なので、お漬け物か何か欲しかったです。

その後は、居酒屋さん。
P6261896.jpg
馬刺し。
お馬さん見て来たところなのに、馬刺しかよ 

P6261897.jpg
海鮮サラダ、
レッドロックを出た時は、まだおなかが空いていたんだけど、
あちこち歩いてるうちに、ちょっとお腹が膨れてきた!

P6261898.jpg
ささ身のお刺身、

P6261899.jpg
れんこんのはさみ揚げ、
お皿で、にゃんこの手の形を作ってみた!

P6261900.jpg
小エビの唐揚げ、
おなかいっぱいでも、口が淋しいので、食べる!

そして、3件目のお店です 
P6261901.jpg
枝豆と、アンチョビポテト。

P6261902.jpg
ビールグラスを冷やす冷蔵庫に、何で豚さんがいるんだろう 

けっこういっぱい飲んだので、コンビニでおやつを買って、
おうちに帰りました~~!
その後も、朝の4時まで飲み!

ホンマ昨日も眠たすぎ~~
それでも、ヨガと、ZUMBA♪と、フットケアと、筋膜ほぐし、
ブルブルマシーン、お風呂、がんばってきました~~!

早よ寝なあかんよね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索