最近、ヤフオクにハマってます!と、最近ごはん

最近、ヤフオクにハマってます!と、最近ごはん

今日の神戸は、雨。
またうっとおしいですね。

最近、ヤフオクにハマっていて、ウォッチするのが楽しいです♪
基本、新品しか買わないんですが、
時々入札してたのに忘れていて、高値更新されて
落札を逃すことも、何度かありました。
今日も、シャネルのバッグと、黒真珠、忘れてた 
まあそういう場合、ご縁がなかったんだと思うようにしています。
アニエスべbのめっちゃかわいいストローショルダーバッグを
逃した時だけは、絶対落とすぞ!と思っていただけに、
さすがにショックでしたが。
何で忘れてたんだろう 
やっぱりご縁がなかったんですね。

今日は、落札したバッグが、2個も届きました 
イタリアに行く時に、何を持って行こうか迷っているんです。
P6291912.jpg
ANASUI DOLLY GIRLのバッグ
デザインは、とってもかわいいんですが、
やっぱりちょっと素材が安物っぽいかな。
斜め掛けも出来るんですが、貴重品入れには
ちょっと大きすぎるので、2個目の手提げバッグにするか 
2個目は、もうちょっと収納力あった方がいいかなぁ……。

P6291911.jpg
ノーブランドの籐のバッグ
思ったより小さめで、これもちょっと安っぽいかな。
まあ、あんまり泥棒さんに狙われないように、
安物の方がいいかもしれないけど。
手荷物あれこれ放り込める軽いバッグがBESTですね!

P6291914.jpg
最近、ご飯を食べた後、バッグの載っている赤い椅子に
座ると、みーにゃんが膝の上に登って来て
顔をわしわしして!とせがまれます。
かわいいんですが、長い事居座ってくれるので、
トイレにも行けず、用事も出来ず、
迷惑っちゃあ迷惑です。
それでヤフオク忘れるってことでもあるんでしょうが。

P6291915.jpg
昨日の晩ごはんは、夏野菜とブリの酢豚風。
生ハムサラダ、豆腐と舞茸のお味噌汁、卵豆腐。
鮭フレークご飯。

P6281908.jpg
一昨日は、サゴシの塩焼き、豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁
ホタテ、ベーコン、青梗菜、もやしなどの八宝菜風。
もみのりがけ卵ごはん。

P6271907.jpg
その前の晩は、タイのアラと牛蒡などのアラ炊き、
もやしとニラの卵とじお味噌汁、イカイクラ、海苔の佃煮。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索