一貫楼でランチと、居酒屋さん

一貫楼でランチと、居酒屋さん

今日の神戸は、晴れ!
めっちゃ暑いです!
お洗濯物がよく乾きますね!

昨日は、旅行goodsのお買い物に行ったんですが、
旅行に持って行くダイバーズウォッチの電池を変えてもらうのに、
肝心の時計を持って行くのを忘れたり、
100均で、イタリア用の電気のコンセントを買おうと
思っていたのに、3件行って、3件とも置いていなかったり。
旅行用の歩きやすい靴を買おうと思っていたのに、
決まらなかったり。
そのわりに、バーゲンで、サンダルとジャンスカを
買ったリして。
また来週でもお買い物に行かなくちゃ!

昨日は、三宮の一貫楼でランチ。
神戸に住んでいるのに、実は、一貫楼に行くのは初めて!
豚まんは買って食べたことはあるんですが、
そんなにおいしいと思わなかったので、
お店に行くこともなかったのですが、
昨日は、久しぶりにチャーハンが食べたくなって、
行ってみたかったお店に行こうとしたら、
そのビルがない 
新しいビルが建つようですね。
で、仕方なく、一貫楼に入ることにしました。
DSC_0223_resized_20160703172903e74.jpg
チャーハンと揚げソバに、スープがついて、920円だったっけ 
両方とも、量が少ないので、お得感はなしです。
お味は、熱いうちは、まあおいしいですが、
ちょっと冷めてくると、ぐっと味が落ちます。

DSC_0222_resized.jpg
汁なし担々麺、850円とかだったかな 

DSC_0221_resized_20160703172900f7e.jpg
ビールセットは、900円。
枝豆、から揚げ2個、餃子がついていますが、
ちょっとお高めな感じがします。

DSC_0224_resized.jpg
餃子は、まあまあおいしかったです。

お買い物をしてから居酒屋さんへ!
DSC_0226_resized.jpg
豆腐サラダと、突き出しの牛蒡サラダ。

DSC_0228_resized.jpg
アボカドとサーモンのタルタルソース 

DSC_0229_resized.jpg
手羽先。
お昼が遅かったので、全然おなかが空いていなかったんですが、
ビールだけは、いっぱい飲みました~~!

帰ってから、また食べて飲んだけどね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索