みーにゃん、しっぽも散髪と、久しぶりのモロゾフのスイーツ♥

みーにゃん、しっぽも散髪と、久しぶりのモロゾフのスイーツ♥

今日の神戸も晴れたり曇ったリ。 
蒸し暑いお天気になりそうです。
もうエアコンなしでは過ごせませんね。
また夏の間中、みーにゃんのために、留守中も
エアコン点けっぱなし生活に突入です!

P7031925.jpg
そのみーにゃんは、机の上、パソコンとパソコンの間でお昼寝。
いっつも私が机に向かうと、やってきて、邪魔してくれます。
キーボード踏みまくり~~!
その上、キーボードで爪とぎ 

P7011919.jpg
テーブルでも爪とぎ!

今日は、みーにゃん、しっぽも彼氏に散髪されて、
またちょっとライオンさんに似てきたんですが、
なかなか写真を撮らせてくれません。
またうまく写ったら、アップしますね!

昨日は、久しぶりにモロゾフでスイーツを買って帰りました!
P7021920.jpg
プリンと、桃ゼリー、

P7021921.jpg
何だか当たりが出たら、プリンの蓋がもらえるんだそうです。
そんなんいらんねんけど……。
当たりが出たら、プリンもう一個の方がいいよね 

P7031924.jpg
チーズケーキは、昨日のお昼ご飯の後に食べました!

P7031923.jpg
昨日のお昼ご飯は、久しぶりのピロシキ!
プレーンなのと、カレー味。
遅くに行ったので、2種類しか残っていませんでした。
プチサラダと、オニオンスープと、キウイ&フルーツヨーグルト。

P7021922.jpg
昨日の晩は、おつまみに、剣先するめも食べたよ!

P7011918.jpg
週末の晩ごはんは、ハッシュドビーフ&ふわふわ卵、
イカのガーリックバター、サラダ、ポタージュ。

相変わらず、痩せそうにありません。

最近、ヤフオクにハマり過ぎかも~~!
昨日は、旅行に持って行くつもりで買った斜め掛けの
カットワークのかわいいバッグが届いたのですが、
思っていたよりも大きくて、普通のバッグサイズ 
まあ、大は小を兼ねるといいますが……。
貴重品とちょっとした必需品を入れておく小型バッグを
買ったつもりだったので、ちょっと重いかなぁ、と心配!

そして、お葬式用に、黒真珠とイアリングを購入 
去年、親戚のお葬式に行った時、親戚が黒真珠をしていて、
カッコよかったので、私も欲しいなぁと思っていたんですが、
お安いものじゃないので、なかなか購入する機械がなかったんですが、
ヤフオクだと、本物かどうかわからないんだけど、
買いやすい値段で手に入るので、まあ、いっか 、
買っちゃえ~~

そして、今日は、旅行に持って行く2つ折りの
グッチの正規品、新品のお財布と、
多色カラーの真珠のネックレスをGET 
私の持っている真珠のネックレスは、父が買ってくれた
かなりの高級品で、ロングなので、なかなか普段に使えません。
あと、ブランド物の淡水パールのデザインネックレス。
少しカジュアルに使う真珠が欲しいと思っていたんです。
落札の30分ぐらい前から、じりじり値段が吊り上がってきて、
なんか、これって、ヤラセ 
とか思いつつ、最終で、値段を入れて、
これで落ちなかったら、しょうがないや、と、
別の事をしていたんですが、少しして見てみると、
両方とも、落札になってました~~
よかったのか、悪かったのか……。
もうひとつ、ピンキー&ダイアンの小銭入れで、
わりと気に入っていたのがあって、それは値段も安いし、
それにしようと思っていたのがあったんだけど、
グッチのが、お札もカードも入れられる二つ折り財布だったので、
そっちの方が便利なんかなぁと思って、
途中でピンキー&ダイアンの方は諦めました。
でも、ヤフオク、得することもあるし、
損することもあるんだよね!
まあ何事もお勉強です!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索