あなたの脳内診断!

あなたの脳内診断!

今日の神戸は、雨。
お洗濯物乾かなくて困りますね。

昨日は、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガ、筋膜ほぐしと、ブルブルマシーン、お風呂。
キャビスパ忘れず持って行きました!
でも、長時間のお風呂は、熱くて疲れます。

P7120008.jpg
昨日の晩ごはんは、ブリの塩焼きと、今年初の焼きナス!
アサリとえのきの赤だし、とろろご飯。
春雨、ハム入り中華風サラダ、
うりのお漬け物、高菜とちりめんじゃこのピリ辛炒め
久しぶりにマトモなご飯作った気がする!

来週の今頃は、イタリアへ向かう飛行機の中。
まだ何位も用意してないけど……。
今日は、持って行く薬なども買いに行こうっと 

ところで、面白い占いがあったので、みなさんもどうですか 
あなたの脳内診断」です!
http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/shindan/295
私のテスト結果は、
『■孤独を好む、クールな一匹狼
あなたが一番大切にしているのは、自分と向き合う
静かな時間ではないでしょうか?
誰かと触れ合っているより、静かな時間を大事にしたい一匹狼タイプです。
クールで、一歩引いた目線で物事を見る冷静な所があります。

■一人で何でも出来る図太さ
一人で出来る事なら、何でもやっちゃいませんか?
一人旅や一人焼肉、一人カラオケも余裕で愉しめるでしょう!
寧ろ、友人と遊ぶより、一人の方が気楽で良いと考えています。
一人で何でも出来る、図太い神経の持ち主なんです。

■感情や感動を大切にする感性
物事に触れた際に感じる感動は、一人で体感する程印象に残るようです。
友人と映画を見て感想を話し合うより、一人で余韻を愉しみたいタイプ。
自分が素直に感じ取った、ストレートな感情を大切にします。

あなたは孤独を愛する個人主義脳!
■脳内には意外な世界が…!?
頭の中では色んな事を考えていますが、
それを決して表には出さないでしょう。
一見物静かでも、実は物凄く面白い事を考えている所があります。
その世界は、あくまでも自分一人で楽しむのがポリシーなんでしょう。

■他人とは割り切った考え
誰にも依存しないあなたは、どんな人付き合いも割り切って対応します。
良い意味でドライな人間関係を築き、情に流されない判断が出来ている筈。
将来は社長等の大物になる可能性があります!』だそうです。
当たってる 

そこから、また別の診断に行けます。

普段のあなたを一言で表すとどんな形容詞?
クール?セクシー?そして、それは魅力?それとも欠点?」
http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/shindan/289
私がやってみた結果は、
『■あなたの形容詞は【せっかち】です。
*基本的にマイペースで「自分と他人は違う!」という、どっしりした考えの持ち主。

*いつもなんとなく、「時間が勿体無い!急がなきゃ!」とそわそわしている。

*時間が気になる。急ぐ必要がないのに、早くしなきゃ!と焦ってしまう。

■せっかちって言われませんか?
買い物のレジやTV番組のCM等、待たされると時間を
無駄にしてる気分になってしまう傾向があります。
必要以上に忙しくしているので、少し短気な部分があるのかも。
やらなければならない事を後回しにするのも、
結局気になってしまうので駄目です!
早く片付けてしまいたいと思う、責任感の強い人のようです。

■ゆっくりする時間があるから
やる事を早く済ませてその後しっかり休みたい、
という計画性のある人なのかも。
急いでしまうのは、早くのんびりしたい気持ちの裏返しなのかもしれません。

■慌てないでOK!
真面目で責任感のあるあなたは、いつも周りから頼られがちで、
その重圧があなたをさらにせっかちにしているのかもしれません。
しかし、そんなに焦らなくても充分間に合うので、
急がず無理せず、少しペースダウンしましょう。』だって 

その次は、「あなたは、自分が個性的な人だと思いますか?
客観的に診断してみましょう。」
http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/shindan/287
『一度会ったら二度と忘れない!キャラ濃度99%
あなたと一度会って話をした人は、その体験を忘れない筈です。
二度と忘れられない程、濃いキャラクターの持ち主でしょう。
そんなあなたのキャラクター濃度は「99%」です!

■かなり濃い人!
あなたの個性は、人の印象にどうしても残ってしまう程の濃さです。
忘れたくても忘れられない、濃厚過ぎるキャラクターでしょう!
名前を覚えて貰うのが早いので、人脈をどんどん広げていける筈。

■一度会ったら二度と忘れない
とにかく印象に残るので、人と接する仕事に向いています。
一度会った誰もが、あなたの事を覚えてくれているでしょう。
営業職や接客業が向いているイメージです!
大きくはっきりとした笑顔に、ギャグセンス溢れるユニークな
発言は周りを明るくします。

■友達も多いです
気さくでユニークなあなたには、人が自然と集まってきます。
初対面でも二回目に会った時には友人に、
三回目に会えば親友になれる筈!
人との間に壁を作らずに接する事が出来る人でしょう。
個性の濃さはもっと伸ばして、友達をたくさん作りましょう!』だって 

まだまだいろいろな診断がありますよ!
自分に合った答えを選択していくだけなので、簡単ですよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索