旅行のお買い物♪

旅行のお買い物♪

今日の神戸は、晴れ!
今日も猛暑の1日になりそうですね。
そういえば、今日は、七夕さんですね!
久しぶりの腫れの七夕になりそうですね!

昨日は、久しぶりに早めに寝てみました!
と言っても、12時は過ぎてますが……。
何でも、睡眠時間が短いと、太りやすい体質になるとか!
早く寝なければ!

昨日は、旅行用品のお買い物。
先ず、ダイバーズウォッチを電気屋さんに持って行って、
電池替えを依頼!
その後は、大丸に、サブバッグを探しに!
彼氏が、プレゼントで買ってくれるって言ってたので、
アニエスべーのボヤージュのバッグを購入 
けっこう海外旅行に持って行くバッグの大きさって悩みますね。
大き過ぎず、小さすぎずでかわいいものとなると、
なかなか見つからないですよね。
迷った末、少し小さ目かな、と思ったんですが、
デザインが気に入った方にしました!

シューズやアクセサリーも見たのですが、大丸では決まらず、
センター街の運動靴屋さんで、スケッチャーズの
底がふわふわで、踵も踏めるメッシュ地のシューズを購入 
デザインは、白いレースのものの方が気に入っていたのですが、
素足で履いても、とにかく靴擦れしそうじゃない方を選びました。

薬局に寄った後、本屋さんへ!
いくらツアーで行くとはいえ、「チャオ!」と「ボーノ!」
くらいしか知らないのは、さすがにマズイ 
P7061938_resized.jpg
ということで、イタリア語の本!
飛行機の中ででも読もうかな。
英語が喋れないとなると、何だか焦るのだけれど、
イタリア語は、全く喋れないせいか、
添乗員さんがついているせいか、
今回、言葉が通じないことが全く気になりません。
どうしてだろうね~~

それから下着やさんへ、
肩ひもをはずして使うブラで、かわいいのって
なかなかないんだよね~~!
私、夏は、ほとんどストラップレスタイプなので、
ホント困っちゃう!

お買い物に夢中で、
時計を取りに行くの忘れてた!
忘れて帰らなくてよかった~~!

その後、レースのガウンを購入 
この相差見た時、かわいいと思っていた
ワンピースにもなるし、ロングベストにもなる
赤い花柄のワンピは、もう売れていた!

P7061937_resized.jpg
昨日の晩ごはんは、焼きうどんと、卵豆腐、
アサリのお味噌汁、
デザートに、バンホーテンココアのアイス!
私の満腹中枢って、トロイのか、
なかなか満腹だよ!って言ってくれないのよね。

P7061936_resized.jpg
お洗濯物籠に入るの大好きみーにゃん、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索