ただいま~~!

ただいま~~!

今日の神戸は、晴れ!
昨日は、イタリア旅行から帰って来て、大量の洗濯物を
したのですが、あいにくの雨!
今日は、乾いたかなぁ 

旅行中、来ていただいたみなさん、
ありがとうございました!

一昨日の夜帰って来たのですが、
飛行機の中で、夜中にご飯を食べ、
室内を暗くされたので、うつらうつらして、
「おはようございま~~す!」と起こされて、
朝ごはんを食べてほどなく、関空に到着したら、
もう夕方というか、夜というか……。
なんか変な感じです。
家に帰って、夜中におなかが空いて、
ナッツやおかき、お蕎麦などを食べました!
イタリアに行っていて、一番食べたくなったもの、
おそうめん 

P7260868.jpg
昨日の晩ごはんは、和な感じ!
豆腐サラダと、ねぎとろ丼、たこのお刺身と、もろきゅう
えのきと卵のお味噌汁、うまき、キムチ、
お味噌汁と、う巻の卵が、被っちゃった!

今日の朝ごはんは、フルーツグラノラに、いろいろフルーツを入れ、
ミルク、ヨーグルト、はちみつのいつものメニュー!

P7270869.jpg
お昼ご飯は、おそうめん
帰ってから、おそうめんやお蕎麦、レーメンなどばかり
食べています。

昨日は、おみやげの仕分けや、写真の整理などを
したのですが、なかなか片付きませんね。
何しろ写真は、800枚以上 
みーにゃんも、邪魔しに来るし……。

今日は、そんな中、警察署に行ってきました!
自転車盗難事件のDVDプレーヤーを、見終わったので、
取りに来てくれとのこと。
家まで届けてくれないんですね。
持って行くのも、持って行ったんですが。」

その後は、お買い物。

また、旅行記書く予定ですので、
見に来てくさいね~~!

今、めっちゃ眠たいです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索