久しぶりに、カラオケ♪&居酒屋さん、最近ご飯、

久しぶりに、カラオケ♪&居酒屋さん、最近ご飯、

今日の神戸は、晴れ!
でも、ちょっと雲が多い気がします。
ゲリラ豪雨の可能性があるそうです!

昨日は、ちょっぴり久しぶりにカラオケ行って来ました!
相変わらず、レパートリーも増えず、
新しい曲で、90点以上が出ず、
進歩なしです。

晩ごはんは、居酒屋さん。
P7310882.jpg
なすの揚げ煮浸し、南蛮漬け、伏見とうがらしとちりめんじゃこ
千切り大根 

P7310883.jpg
まながつおの焼き霜、カンパチ、たこ 

P7310884.jpg
アボカドのコロッケ

P7310885.jpg
2件目のお店で、間違えて、出し巻き頼んじゃった!

P7310886.jpg
彩サラダ 

P7310889.jpg
アンチョビのポテトサラダ 

P7310888.jpg
しらすオムレツ 

P7310887.jpg
ビフテキ 

そして、おうちに帰ってからも、おつまみ食べて、
飲み続け~~!

P7310876.jpg
昨日のお昼は、担々つけ麺。

P7300875.jpg
前の日の晩は、彼氏が久しぶりに釣りに行って、
南蛮漬けを作ってくれたよ!

最近ご飯は、
P7290874.jpg
お寿司屋さんのにぎりと、焼きナス、サラダ、
しじみのお味噌汁

P7280871.jpg
鯖のみりん干し、ほうれん草のお浸し、ハムサラダ 
あさりのお味噌汁、卵ごはん、

P7270870.jpg
冷しゃぶ、アボカドサラダ、野菜たっぷり牛しゃぶだしの豆腐スープ

P7290872.jpg
梅干し土用干し。
今日は、外に出して出かけたらマズイよな~~!
雨降ったら、台無しやもんね!

P7290873.jpg
みーにゃん、暑いのに、窓のそばで
くたばってます!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索