奇跡の写真?

奇跡の写真?

今日の神戸は、晴れ!
またまたゲリラ豪雨の可能性があるそうですよ!

昨日は、お誕生日記念の「奇跡の写真」を撮りに行ってきました!
でも、「奇跡の写真」と言っても、特に修正してくれるわけではなく、
きれいにヘアメイクしてもらって、たまにライトやレフ版を
使う程度なので、太いのは、そのまま写るし、
顔のアラは隠してもらえないので、
かわいい!と思っても、腕が太いまま写っていたり、
シルエットがきれい!と思っても、目の下に影があったり、
事故で縫った痕の顎の下の傷を隠してもらえなかったりで、
選べない写真もたくさんありました。
まあ、でも、80枚も撮ってもらって、
その中から、6枚だけ選んでアルバムにしてもらったんですが。
アルバムは、2か月もかかるそうです!
データだけは早く渡してくれるそうで、それでも2週間!
どちらも取りに行かないといけないそうです。
データも、全部くれるわけではなくて、写真を買った6枚分だけ。
シメて54,000円なり 
高いですね~~!
でも、メイクからすると、4時間 
そして、久しぶりに姫気分になれて、よかった!
次は、袴の写真撮りたいな~~!

K7B_resized.jpg
これは、控室で、カメラマンじゃない人に撮ってもらった写真です!

K4B_resized.jpg

K2B_resized.jpg
ウエディングドレスで、お姫してます!
太い腕が~~!

エステに行って、美顔をして、
もうちょっと痩せてから撮りたかったな~~!

P8040901.jpg
昨日の晩ごはんは、カレーライスと、豆腐サラダ、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索