お母さん、おなかの上に乗っていいにゃん?

お母さん、おなかの上に乗っていいにゃん?

今日の神戸も、晴れ!
今日も、最高気温が、35℃の予報ですね。

昨日は、みなと神戸花火大会でしたが、
何年かぶりに観に行きませんでした。
とにかく暑い 
夕立がきて、雷が鳴っていましたが、
いつも、始まる2~3時間前に行って、場所取りして、
暑い中、待っていなくてはならないので、
それがちょっとしんどいかな。
家にいて、窓を閉め切っていても、
花火の上がる音が聞こえてくるので、
観られないのが、ちょっと淋しくもあるのですが。
家でぐうたらしていました!
TVで、実況中継やってくれればいいのに!
地元のSUNTV,野球やってました!

P8060907.jpg
今日は、みーにゃんも、ずっとゴロゴロしています。
珍しく、晩御飯の時間になっても、
まとわりついて「ごあ~~ん!ごあ~~ん!」と言わずに、
寝てました。
みーにゃん夏バテ 
留守中も、24時間エアコンつけてるんだけど……。

P8060910.jpg
みーにゃんは、私がTVの前の椅子に座っていると、
「にゃん!」と短く鳴いて、私の顔色を伺います。
「お母さん、おなかの上に乗っていいにゃん?」と聞いてきているようです。
「おいで!」と言うと、お腹の上に乗ってきて
べたっと寝そべります。

P8060908.jpg
写真を撮ろうとすると起きるので、
なかなか気持ちよさそうに寝そべっている写真が
撮れないんですが。
おなかの上で寝そべって、撫でられているのが
気持ちいいのかな 
ぐちゃぐちゃしてもおとなしくしていて、
めっちゃかわいいですよ!

P8060904.jpg
今日は、みーにゃん、カプリベルがすごく気になるようで、
テーブルの上に置いてあるのに、触りに行っていたので、
首にかけてあげたら、ちょっと嫌だったみたい。

P8060905.jpg
今日の晩ごはんは、ピザと豆腐サラダ。
チーズンロール・クワトロ・デライト
①マルゲリータ
②ドミノ・デラックス
③スペシャルシーフード(トマトソース)
④ガーリック・マスター 

P8060906.jpg
カマンベール・ミルフィーユ。クワトロ 
①トマト&バジル
②パンチェッタ&オリーブ
③エビ&ガーリック
④ハム&マッシュ

ちょっと物足りなかったので、白菜のお漬け物。
やっぱ日本の方が、イタリアよりいっぱい食べれる 

P8060903.jpg
昨日のお昼ご飯は、カレーうどんと、ヨーグルト。

P8050902.jpg
一昨日の晩ごはんは、エビ&アジフライカレーと、
ワカメとカニカマのサラダ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索