おなか乗りみーにゃんと、シャトーブリアン♪

おなか乗りみーにゃんと、シャトーブリアン♪

今日の神戸も、晴れ!
そして、今日も最高気温が、35℃の予報!
毎日暑いですね~~!
お休みの日は、特に出かける用事がないと、
エアコンの効いた部屋から出たくない感じです。

みーにゃんも、同じ気持ちか、ゴロゴロしてるんですが、
夕方お買い物に行って、夕食の準備をする前に、
眠たくなって、ちょっと寝ていたら、起こしに来ました!
「いつまで寝てるんだよ!ごはんちょうだい!」ということでしょうね。

P8070918.jpg
ご飯の後は、また私のおなかの上で、寛いでます!

P8070916.jpg
長く居られると、けっこう重たいし、
みーにゃんのおなかの熱で、暑いんですけど~~!

P8080919.jpg
私がそろそろ迷惑がっている気配を察したのか、
一人で寝転がっているみーにゃん。

P8080920.jpg
何か用 

P8070911.jpg
昨日のお昼ご飯は、イタリアみやげのファルファッレ(Farfalle)
サーモンのカルボナーラと、ハムサラダ、ヨーグルト、

P8070913.jpg
晩ごはんは、鉄板焼きと、アボカドサラダ。
私は、シャトーブリアンと、ししゃもと、イカ。
けっこう多いと思ったんですが、ペロリです。

P8070914.jpg
彼氏は、ホルモンの盛り合わせと、普通の焼き肉。

最近は、それぞれ好きなものを買って、
ジンギスカンみたいな鉄板の上で、
自分の好きなタイミングで焼いて食べることが多いです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索