花魁写真撮影と、DVD撮影

花魁写真撮影と、DVD撮影

今日の神戸は、晴れ!
また最高気温が、35℃の猛暑日ですね!

今日からお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか。
みなさん、お盆休みをどうお過ごしになりますか 
熱中症にご注意されて、ステキな休日をお過ごしください!

昨日は、京都まで、花魁写真撮影と、DVD撮影に
行って来ました!
河原町には、予約の時間の1時間前ぐらいに着き、
そこから歩いて17分だということなので、
途中で何か食べれると思っていたのですが……。
取りあえず、スタジオの近くまで行っておこう 
と、歩きだしたんですが、なかなか着かない!
一応、グーグルマップを起動して、道案内してもらってるんですが、
どうしたわけか迷ってしまいます。
これ以上迷うようなら、スタジオに電話しよう!
と思って、しばらく歩いた頃、やっとスタジオ発見 
ホンマわかりにくかったわ~~!
スタジオに着いたのは、予約時間の10分前でした。

そこで、撮影の説明。
説明を聞いていると、どんどんグレードアップしていきます!
打掛を着るプランにすると、写真枚数が増えて、
もう1着打掛を着ることにすると、また写真枚数が増えて、
美肌修正を後でしてくれる料金も安くなって、
DVDも、美肌撮影にした方がいいと勧められ、
ストラップも、千社札バージョンにして、写真と名前を
入れてもらい、なんだかんだで、当初予定より
1万円以上アップしてしまいました。
まあ、でも、せっかく憧れの花魁スタイル撮るんだから 

B20160810_9443_resized.jpg
私の一番お気に入り写真!

B20160810_5543_resized.jpg
お化粧は、自分がして行った上に、ささっと
ファンデーションを塗り、目を花魁風にメイク。
髪の毛も同時進行です。
花魁のカツラと、すごく迷ったんですが、
結局、地毛で洋風花魁スタイル。
花魁のかつらにすると、花飾りが漬けられなくなるので、
洋風の方が、似合うんじゃない?と進められました。

着物と打掛を選んで着付け!
そして、いよいよ撮影です!

B20160810_2972_resized.jpg

B20160810_6925_resized.jpg

B20160810_6450_resized.jpg

B20160810_1220_resized.jpg
打掛黒と赤にしようと思って2枚選んだのですが、
何dかあまり変わり映えしてない 
もっとガラッと雰囲気変わるのにすればよかった!

DVDの撮影は、女性カメラマンで、
簡単な演技指導が入りました!
どんなDVDになるんだろう 

P8100978♡_resized
撮影が終わってから、カメラマンさんが、
私のカメラで、55枚ぐらい撮ってくれました!
サービスいいですね~~!

全て郵送で送られてきて、1~2か月かかるそうです。
どこも写真屋さんって暇がかかるんですね。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索