お誕生日プレゼントと、ディナー♪

お誕生日プレゼントと、ディナー♪

今日の神戸は、晴れ!
まだまだ暑い日が続きますね。

P8121045.jpg
お誕生日プレゼントに、彼氏に、スワロフスキーの
ネックレスと、ピアスを買ってもらいました!

P8121048.jpg
ホントは、スタージュエリーの、ルビーのハートのネックレスが
欲しいんですが、10万円もするので、
さすがに、気軽に買って!とは言えず……。
でも、彼氏としては、何か買わなくちゃいけない 
という強迫観念じみたものがあるのかなぁ 
一応、イタリア旅行に行く前に、アニエスべーボヤージュの
バッグを買ってもらったんですが。
ルビーではないですが、赤いハート、なかなかかわいくて、
私によく似合うと思います!

P8121007_201608130059307c8.jpg
ディナーは、ポートピアホテルの30階
景色がとってもいいですね!

P8121006.jpg
いつもなら中納言に行くのですが、
中納言もお高いので、お手軽なところで、
私が自分で探して、予約入れちゃいました!
お料理は、バイキング形式ですが、
ホテルなので、それなりにおいしいです。
ここの1階上のフレンチレストランは、お高いんですが。

P8121008_201608130059287b9.jpg
ステーキは、常時焼いてくれています。
和牛ではないですけど……。
でも、ホテルなので、ソースはおいしいです!

P8121009_20160813011247719.jpg
刻々と変わる景色を眺めるのは、楽しいですね!

P8121010_20160813011248958.jpg
いろいろな国のお料理が楽しめます。

P8121011_20160813011249226.jpg
お酒は、90分だけは飲み放題なので、
気兼ねなく頼めます。
すでにビールを3杯!
でも、あんまりおなかが空いていないせいか、
いつもよりペースが遅いみたい。

P8121012_20160813011251bc5.jpg
金魚花火
梅酒ベースのカクテル。

P8121014_201608130112527c6.jpg
太陽が沈んでいきます。

P8121015_resized.jpg

P8121016_resized.jpg
このあたりは、ワールドや、ジャバ、べべなどのビルが並ぶ
神戸のファッション産業の中心地です。

P8121017_resized.jpg
モスコーミュール
ウォッカベースのカクテルです。

P8121019_resized.jpg

P8121020_resized.jpg
沈みだすと早いですね~~!

P8121021_resized.jpg
一瞬目を離すと、もう沈んでいました!

P8121022_resized.jpg
ソルティードッグ
これも、ウォッカベースのカクテルです。
基本的に、私、ウォッカベースのカクテルが好きなのかなぁ 
スクリュードライバーも好きです!

P8121025_resized.jpg
ホンマに眺めがいいですね~~!

P8121034.jpg
1時間ごとに生演奏があるんですが、
生演奏で、お誕生日を祝ってもらいました!
スパークリングワインで乾杯!

P8121035.jpg
すっかり日が暮れましたね。

P8121036.jpg

P8121039.jpg
フルーツと、アイス。

P8121040.jpg
ソフトクリームもあります!
おなかいっぱいで~~す!
ご馳走様でした~~

P8121043.jpg
1階ロビー

P8121044.jpg
ステキなお誕生日を過ごせました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索