「ルスードチェサピーク」でファミリーランチの会と、居酒屋ハシゴ

「ルスードチェサピーク」でファミリーランチの会と、居酒屋ハシゴ

今日の神戸は曇。
陽が射さないせいか、いくぶん気温が低めのようです。
昨日も、雲が多くて、雨が降ったリしましたね。
蒸し暑かったですが。

昨日は、久しぶりにファミリーランチの会。
P8141054.jpg
阪急百貨店西宮北口店にある「ルスードチェサピーク」
フレンチのお店です。
阪急西宮ガーデンズの中のお店は、
どこも混んでいるのですが、
ここは、とってもゆったり過ごせますね!

P8141055.jpg
取りあえずバケットが出てきました!
オリーブオイルに塩が加えられていて、
いくらでも食べられそう!

P8141056.jpg
揚げなスのトマトソース生パスタ
麺が、めちゃめちゃもっちりしています!

P8141057.jpg
牛ヒレ肉のグリエ、バルサミコ酢ソース
スズキとオクラの梅肉ソース
キッシュ風オムレツ

P8141059.jpg
トマトのゼリー、ヨーグルトソース、オレンジのせ。
アイスコーヒー。

妹の旦那さんが、仕事で急に来れなくなって、
その分も食べたりしていたせいか、
けっこうおなかいっぱいになりました!
一番下の妹のゴチになりました~~!

P8141068.jpg
真ん中の妹が、和菓子を買って来てくれました!

P8141069.jpg
中は、こしあんで、栗が入っています。
わりとずっしり重くて、食べ応えがあります。

少しガーデンズの中をウインドショッピングしてから、
三宮に戻って、彼氏と待ち合わせ。
P8141063.jpg
ディズニーストアでイヤホンジャックを購入 
先日、ツムツムをいっぱいつけてたイヤホンジャックを
どこかに落としたみたいで、今回、買ってみたんですが、
中に何が入っているかわからないやつです。
両方ハズレ!
マリーちゃんも、ミニーちゃんも入っていませんでした。
そして、スマホケースも新調 

その後は、居酒屋さん!
彼氏が夏風邪をひいたようなんですが、
ビールを飲んだら、喉が痛いのが治って、元気が出たとか。
ホントかよ 
P8141060.jpg
切り干し大根と、海鮮サラダ。

P8141061.jpg
マグロの炙り丼。

P8141062.jpg
たこのガーリック炒め。

2件目のお店にハシゴ!
P8141064.jpg
馬刺し、

P8141065.jpg
お刺身5種盛り。

P8141066.jpg
やみつききゅうり。

P8141067.jpg
ねぎだく鶏のから揚げ。
昨日も、思いっきりいっぱい食べてたや~~ん 
何で頼むん 
ちょっと油が古かったようで、
気分悪~~い!とのたまわっておられました!

きゅも、飲んだくれや~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索