今月のネイルは、しし座、太陽、月、銀河 ♌

今月のネイルは、しし座、太陽、月、銀河 ♌

今日の神戸は、晴れ!
またまた暑いお天気のようです。
昨日は、奈良の中学生男子が、熱中症で死亡という
痛ましい事件が起こったようです。
くれぐれも、ご無理をなさいませんように 

昨日は、ネイルに行って来ました!
ホントは、お盆前に行きたかったんですが、
時間がなくて……。
P8171075.jpg
今月のテーマは、しし座、太陽、月、銀河 
左手は、太陽、天の川、獅子座、宇宙、月をイメージしています。

P8171076.jpg
右手は、月、宇宙、獅子座♌、銀河、太陽をイメージしています。
ちょっとこっちの方は、デザイン画よりかなりパーツが大きくなって、
全体的にごちゃごちゃしちゃってますが……。
まあ、きらきら花火のように派手ですね!

P8171077.jpg
みーにゃんが、久しぶりに、お目々を開けて写ってくれました!
先日買い替えたスマホカバーに鏡がついていて、
シャンデリアの灯りを反射するのが気になるようです。

ネイルの後は、ちょっとお買い物をして、歯医者さん。
2か月に一度、メンテナンスに通っています。
地下鉄の階段を上がって、眼医者さんに着くまでの間に、汗びしょ!
P8171074.jpg
晩ごはんは、火を使う気がしないので、
お寿司屋さんんおにぎりと、シジミの赤だし。
ハムサラダと、冷奴。
桃は買ったのに、おねぎを買うのを忘れた!

P8161072.jpg
一昨日の晩ごはんは、イカそうめんと、もろきゅう。
鶏つくねと、豆腐、野菜の煮物、玉ねぎ、じゃがいも、水菜のお味噌汁。

昨日は、眠たくて、珍しく10時過ぎにベッドに入ったのに、
なかなか寝付けず、朝も4時半に目が覚めたので、
またまた眠たいです。
ご飯を食べた後、TVを観ながら、椅子に座って
オットーに足をのせた状態でなら、眠ってしまうのに、
ベッドまで行くと、眠れなくなるのは、何故 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索