ボウリング、ハイスコア173!と、居酒屋、「大風呂敷」

ボウリング、ハイスコア173!と、居酒屋、「大風呂敷」

今日の神戸は、晴れ!
また暑い1日のようですね!

昨日は、何年かぶりに、ボウリングに行ってきました!
かなり前のことになるんですが、腕の筋を痛めたのか、
ずっと痛い状態が続いていて、重たい物が持てる状態
ではなかったのですが、最近、よくなっているようなので、
久しぶりに行ってみました!

1ゲーム目。110.
久しぶりなのに、スコアが100点超えて嬉しい!
(多分、以前は、アベレージで、120ぐらいだったと思う)
2ゲーム目、173 
これまでで、最高得点かも!
でも、3ゲーム目は、ボロボロ。
もう指の力が限界 
9ポンドのボールを支えることが出来ません。
2ゲーム目の好調が嘘のように、99点!
せめて、100点超えしたかったなぁ……。
隣のレーンが、ガキンチョ3人もいて、
こちらのペースを乱してくれるのも、かなり影響しているんですが。
私、けっこうメンタル弱くて、集中出来ないと、
投球が乱れてしまうんです。
P8211097.jpg
でも、173点は、めっちゃ嬉しいです!
彼氏も、ハイスコアが、188点でした!
でも、きっと今日は、めっちゃ腕と指が筋肉痛なんだろうなぁ。
スポーツクラブのおばあちゃんで、毎週ボウリングに
通っている方がいて、その方は、多分7~80歳だと思うんだけど、
16ポンドのボールで、5ゲームも投げるんだって!
すごいですよね~~

P8211088.jpg
昨日のお昼ご飯は、冷やしうどんと、
ヨーグルト、スイカ。

ボウリングの後は、三宮の居酒屋さん。
P8211090.jpg
生雲丹!

P8211089.jpg
大根サラダと、オニオンスライス
大根サラダって、スティックか、かつら剝きかと思ったら、
お刺身のツマじゃん!
これで、380円か480円は、納得できないな~~!

P8211091_201608220138311bc.jpg
鶏肉の炙り

P8211092.jpg
海鮮焼きそば、

P8211093.jpg
鯛のカマ焼き。

P8211094.jpg
カマンベールチーズフライ。

P8211095.jpg
レンコン、茄子、玉ねぎ、きす、穴子の天ぷら 

そして、おうちに帰ってからも、飲み続けで~~す!
P8211096.jpg
枝豆と、プリンのどら焼き、きなこドーナッツ、
明太子ポテトサラダ。

P8201083.jpg
同じマンションの方からいただいた
ピオーネと、大風呂敷というお餅。

P8201084.jpg
きな粉のついた甘いお餅に、黒蜜をかけて食べるのですが、
なかなかおいしかったです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索