アルマダ エグータム、まつ毛/まゆ毛用美容液と、リゾット

アルマダ エグータム、まつ毛/まゆ毛用美容液と、リゾット

今日の神戸は、晴れのち曇、一時雨。  
あんまりすっきりしないお天気のようですね。
でも、蒸し暑いのかな 
来週お天気が下り坂になった後は、少し暑さが和らぐとか。

昨日は、スポーツクラブのプールに行っていたのですが、
水温がいつもより、2.5℃も高いということで、
ぬるま湯に浸かっているようで、プールに顔を浸けても、
顔のほてりが取れなくて、気持ち悪かったです。
そんな中で、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
クロール500m、平泳ぎ500m、
お昼ご飯を食べてからはスタジオで、
ヨガ、筋膜ほぐしと、ブルブルマシーン、
お風呂で、キャビスパ!

P8191079.jpg
妹が、美容院で勧められて、買ってみて、
2か月ぐらい使っていたら、まつ毛が伸びた 
というので、エグータム、まつ毛/まゆ毛用美容液
買ってみました!
ヒアルロン酸、イチョウ葉エキス、ブドウ種子エキス
などを配合したまつげ美容液。
ビューラーやマスカラ、まつげパーマなどによって傷んで
しまったまつ毛を補修&保護。若々しくて、ハリ・ツヤのある
伸びやかなまつげへ導いてくれるそうです!
使用法は、寝る前にまぶたにひと塗りするだけなんですが、
実は、いっつも塗るのを忘れてしまって、寝ちゃってます!
ちゃんと塗らなきゃ!

P8231099.jpg
昨日の晩は、イタリアで買ってきたリゾットを作ろう 
と思ったのですが、何が書いてあるのか、さっぱりわかりません。
取りあえず、お水に入れて、ぐつぐつ。
生のお米が入っているのですが、けっこう芯が残って、
なかなか出来上がりませんでした。
でも、さすがクノール 
ちゃんと海老のダシが効いていて、お味はおいしかったですよ!

P8231100.jpg
海老のリゾットと、イカといろいろ野菜のオイスターソース
豆腐、えのき、椎茸、水菜、フカヒレの卵とじスープ
デザートに、いただいたピオーネ全部と、
ナッツに、お菓子に……。
いろいろ食べてしまいました!
なんだか最近、また食欲旺盛です!

P8221098.jpg
一昨日は、麻婆茄子風と、たこのマリネサラダ。
豆腐と舞茸のお味噌汁と、めかぶしらすご飯。
で、その後、おやつコースです!

秋までに、まだ太るのか!私 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索