カーテンに隠れるみーにゃんと、最近ご飯

カーテンに隠れるみーにゃんと、最近ご飯

今日の神戸は、晴れ!
日曜日から、お天気の悪い日が続くようですね。

昨日は、ZUMBA♪と、エアロサーキット、ピラティス、
筋膜ほぐしと、ブルブルマシーン、お風呂でキャビスパ!
早くキャビスパの効果が出てくれるといいのですが。

最近、なんだか、みーにゃん、
カーテンの陰に隠れるのが好きみたい!
だっこされるのを察知しているんでしょうか 
何だかその様子が、とてもかわいいです!
P9051431.jpg

P9051432.jpg
みーにゃ~~ん、段々見えてきてるよ 

最近ご飯は、
P9071439.jpg
なすのベーコンサンドソテー、しめ鯖、豆腐サラダ。

P9061434.jpg
麻婆豆腐、春雨サラダ、
二見プラザで買った伊勢宮筍(みやげ)の「子持ちしぐれ」
赤にし貝、魚卵、昆布の佃煮。
魚卵のつぶつぶ感がクセになります!
でも、味付けが、めっちゃ塩辛いので、
めちゃめちゃご飯がすすみます!

P9051433.jpg
野菜炒め、秋刀魚の塩焼き、冷奴、
なすと揚げのお味噌汁、「子持ちしぐれ」 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索