カラオケと居酒屋さん

カラオケと居酒屋さん

今日の神戸は、曇のち雨。 
今週は、晴れマークの日がありませんね。

P9111452.jpg
机の脚に抱き着いて、みーにゃん、イジイジ。

昨日は、花魁写真をプリントしに行ってきました!
送ってもらったのを両親に渡したので、自分用に、
全部のデータをプリントして、アルバム作りました!

その後、カラオケに行く予定だったのですが、
待ち時間が多かったので、お買い物をしてから、
先に飲みに行きました!

P9111455.jpg
サワラの焼き霜。

P9111456.jpg
子持ちあゆの甘露煮。

P9111459.jpg
土手煮

P9111457.jpg
いちじくの揚げだし
初めて見るメニューで、興味があったので、
頼んでみました!

P9111458.jpg
予想通り甘い!

P9111463.jpg
鶏肉のたたき

P9111462.jpg
馬刺し

P9111461.jpg
鶏の炙り焼き

P9111460.jpg
海鮮サラダ。

P9111454.jpg
プリンシュー

この後、カラオケに行ったのですが、
久しぶりだったせいか、調子が出ない!
90点以上の曲は、2曲だけでした。

昨日は、夕方4時ごろから飲み始めて、
朝の3時半ごろまで、飲み通し~~
どんだけ飲むんや~~!
おなかぽっこりさんです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索