帽子の上で寝るみーにゃんと、居酒屋さん

帽子の上で寝るみーにゃんと、居酒屋さん

今日の神戸は、雨。
昨日は、1日曇の予報で、
傘を持って行っても、また使わずに持って帰るだけ!
と思って、傘を持たずに出かけたら、
雨、わりとしつこく降るや~~ん!
最近の天気予報、ホントはずしてばかりなんやから!

昨日は、リサイクルショップ?の人が来て、
不用品を買い取りたいので、試しに洋服10点と、
本を10点出してみてもらえないかというので、
いらない物を持って帰ってもらえるなら、
ラッキー!と思って、見てもらったら、
1点も引き取れないって!
高級ブランドの服じゃないと引きとらないってことなんだろうね。
でも、本は、ハードカバーの小説なのに何故 
プレミアついてる本じゃないと引き取らないのかな 
私としては、無料でもいいから持って帰ってもらって
再利用してもらえるのなら、うれしいんだけど、
廃品回収業者じゃないので、値段のつけられないものは
持って帰れないんだそうだ。
宝石とか、骨董品とか出してほしいって言われたんだけど、
そんなものないよ!
なんだか時間を無駄にされた樹がした!

その後は、お役所に用事で行ってから、
写真屋さんに行って、私のビューティフルな写真を焼き増し、
K君のお誕生日プレゼント探し。
長財布がいいというので、三宮から元町まで、
主要なお店を見て、色々迷ったんだけど、
結局、カステル・バジャックのにしました!

P9101445.jpg
私の帽子の上で寝るみーにゃん。
掛けてあるのを落として、占拠しています。

P9101444.jpg
彼氏が取り上げようとすると、
怒って抵抗するんだそうです。
おかげで、私の帽子は、みーにゃんの毛だらけ!

P9101446.jpg
他にも面白い行動があって、
私がお風呂から上がると、濡れているのにひっついてくるんです。
みーにゃんも濡れるのにね~~!
なんか、猫って不思議ですね。
何を考えているんだろう 

お買い物が終わってから、彼氏にラインすると、
ご飯を食べて帰ろうということに!
P9211437.jpg
海鮮サラダと、牛筋煮込み。
なんか写真がボケボケです。
すみませんm(__)m

P9211438.jpg
やみつききゅうり。

P9211439.jpg
唐揚げ。

P9211441.jpg
出し巻き卵。

P9211440.jpg
海鮮焼きそば。

P9211442.jpg
ナスのはさみ揚げ。

P9211443.jpg
鶏ポン酢 

そして、おうちに帰ってからも、延々 
おつまみを食べながらビール!
また太ったやん!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索