ひよこちゃんワッペンと、ひよこちゃんタオル♥ 最近ごはん

ひよこちゃんワッペンと、ひよこちゃんタオル♥ 最近ごはん

今日の神戸は、晴れ!
TVでは、曇って言ってたんだけど……。
晴れたら、お月見出来るね!

昨日は、いろいろ用事を片付けようと思ってたんだけど、
だらだら遊んでる方が多いせいか、あんまり片付いてないです。

P9081441.jpg
ジム友から、ひよこちゃんワッペンもらいました!
やったね 
かわい~~!
日清焼きそばの5袋パックに入ってたらしいんだけど、
めっちゃうれしいです!

P8261104.jpg
そして、彼氏が、コンビニで、日清のカップラーメン
2個買ったらもらえるからと、ひよこちゃんタオル
もらってきてくれました~~!
うれし~~!
ひよこちゃん、かわいくて、だ~~い好き!

昨日は、あしぶりにハンバーグ作ったんだけど、
写メ撮るの忘れた~~!

最近ご飯は、
P9101443.jpg
朝ごはんの菓子パン。
チョコ、スイートポテト、BLT,フィッシュフライ、
20世紀梨、ヨーグルト、アイスオーレ。

P9091442.jpg
オムレツと、枝豆豆腐サラダ 

P9081440.jpg
しらすの蟹玉風、ローストビーフサラダ。

P9111451.jpg
掻き揚げと卵の冷やしうどん、20世紀梨、ヨーグルト、

P9101447_20160915010452ce9.jpg
焼き肉と、サラダ、やみつききゅうり、もやしと人参のナムル。

P9121466.jpg
鯖の塩焼き、小松菜、しめじ、ベーコンなどの炒め煮、
枝豆豆腐、大根と揚げのお味噌汁、

P9131467.jpg
焼きナス、豆腐とえのきのお味噌汁、
秋刀魚の炙り、たこのお刺身。
鶏牛蒡、しめじなどの炊き込みご飯。
ハムサラダ。

最近も、食後にデザートやお菓子を食べているけど、
遺伝子検査でアドバイスされたように、
野菜の次に、主食いれてます!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索