みーにゃんと、ボーリングと、串カツ屋さん♪

みーにゃんと、ボーリングと、串カツ屋さん♪

今日の神戸は、雨。
台風の近づくのが、少し早まったようですね。

連休続きで、太ってばかりいるので、
今日は、スポーツクラブに行きたかったんだけど、
自転車で行くのは無理かなぁ 
電車で行くと、荷物を持つのが重たいのよねェ……。

P9191434.jpg
昨日のみーにゃん。
キャットタワーから、お洗濯物に手をかけて、
こちらを見ているんですが、
なんだかその様子が、めっちゃかわいかったです!

昨日は、ボーリングに行ってきました!
でも、前回みたいに、170点越えの奇跡は起きなくて、
アベレージが、100ちょっと。
何年か前までは、アベレージが、120ぐらいだったんだけど。
2ゲーム目の始めぐらいから、もう指が限界 
9ポンドでも重たい!

隣のレーンがマイボールを持った年配のご夫婦で、
旦那さん、277なんて出してました!
2つのフレームだけスペアで、後は全部ストライクだった 
すご~~いね~~
でも、それはマグレだったのか、次のゲームは、177点でした。
思うように、ボールを投げられたらいいんだけどなぁ。

その後は、串カツ屋さん。
P9191430.jpg
シーザーサラダ。

P9191431.jpg
海老、アサリ、キス、鶏梅、白身タルタル、半熟卵、

P9191432.jpg
レンコン、椎茸、茄子、サーモン、たこ、アスパラ、
盛り合わせ串は、
豚肉、ウインナ、きす、チーズちくわ、玉ねぎ、サツマイモ。

P9191433.jpg
鶏の炙り

そして、またお惣菜を買って帰って、
おうちで飲み直し~~!
串カツ屋さん行ってるのに、彼氏の選んだお惣菜が、
ししゃものフライと、牡蠣フライ 
何で~~
フライなん?

そういうことで、今日も、絶対太っている私であった。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索