南イタリアおひとりさま旅Vol.28,レッチェ、PRESIDENTホテル、Myosotisでランチ♪

南イタリアおひとりさま旅Vol.28,レッチェ、PRESIDENTホテル、Myosotisでランチ♪

今日の神戸は、曇。
昨日は、晴れの予報だったのに、雲の多いお天気でした。

昨日、久しぶりにペットショップに行ったら、
めっちゃかわいい三毛の女の子の猫ちゃんがいました!
黒いトイプードルの男の子も、めっちゃかわいかった!
ちっちゃい子は、ホントかわいいですよね!
全部連れて帰っちゃいたくなっちゃいますよ~~!

さて、南イタリアおひとりさま旅、続きのお話は、
レッチェの街を散策した後、バスに乗って、昼食をいただくホテルへ。
7.23レッチェレストラン (1)_resized
4つ星がついていますね! 
PRESIDENTというホテルのレストラン。
このホテルは、レッチェのマッツィーニ広場から350m、
聖オロンツォ広場ローマ円形劇場から徒歩10分の距離だそうです。
大きな庭園があり、客室も広々としているそうです。
Myosotisレストランでは、郷土料理と各国料理を
組み合わせた料理を食べることが出来、日曜日には、
サレンティーノ料理を含むビュッフェ式ブランチを楽しめるそうです。

7.23レッチェレストラン (2)_resized
野菜のグリル:ナスやトマト、ズッキーニ、パプリカなどを 
たっぷりのオリーブオイルでグリルしてあります。
お味は薄い塩味。
プレッチェルのようなカチカチのパンは、何ていうんでしょうか 

7.23レッチェレストラン (3)_resized
タラとポテトのオーブン焼き。
あっさりしているので食べやすいです。 

7.23レッチェレストラン (4)_resized
ジャムのタルトのジャムは、かなり甘い!

7.23レッチェレストラン (5)_resized
広々としたレストランです。
バイキングもやっていたようですが、
私達の他には、お客さんは2組だけでした。

ホンマに暑い時間は、みなさん出歩かないのかな 
なんせ、この日の気温は、38℃ですから~~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索