ハロウィンネイルと、居酒屋さん♪

ハロウィンネイルと、居酒屋さん♪

今日の神戸は、曇のち雨。 
天気予報当たるんでしょうか 
昨日も、激しい雨が降るという予報だったので、
朝、自転車で眼医者さんに行くのを諦めたんですが、
ぽちぽち雨で、その後晴れ間が 
外れ過ぎでしょ!
夕方には雨が降り出していましたが。

昨日は、ネイルに行って来ました!
前の晩(というか今朝がた?)遅くまで
デザイン考えていたんですが、なかなか気が乗らなくて
決まらなかったハロウィンネイル。
P9281468.jpg
グラデーションの部分の色のイメージが
考えていたものとちょっと違うんですが、
この土台だけで1時間ほどかかって、
一生懸命やってくれているので、文句は言えない。
お屋敷と月、お化け、蝙蝠、カボチャと猫、十字架
ストーンの猫、猫に見えない 

P9281470_201609290034179a3.jpg
蜘蛛の巣と蝶々、魔女と月、
カボチャと星、破れたハート、黒猫
蝶々が蝶々に見えない 

でも、2時間の予定のところを、3時間もかかって、
一生懸命やってくれたので、文句は言えないよ~~!

P9281471.jpg
ディズニーストアで、もう来年のスケジュール帖出てました 
またなくなって探さないといけなくなる前に、早々にGET!

その他、お買い物してから、彼氏と待ち合わせて居酒屋さん。
P9281463.jpg
シーザーサラダ 

P9281464.jpg
お刺身盛り合わせ、
サーモン、鯛、ハマチ、マグロ、タコ、しめ鯖 

P9281465.jpg
ホタルイカの沖漬 

P9281467.jpg
枝豆、と牛筋土手煮、

P9281466.jpg
鶏の炙り焼き

最近、彼氏がこのお店気に入ってます!
そして、おうちに帰ってまた飲み直し!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索