久しぶりのビリヤードと、焼き鳥屋さん

久しぶりのビリヤードと、焼き鳥屋さん

今日の神戸は、曇のち雨。 
またお天気下り坂ですね。
台風18号も心配ですね!

昨日は、何年かぶりに、ビリヤードに行ってきました!
PA021430.jpg
思った通り、さんざんな感じ。
手玉の真ん中に、キューを当てられない!
むか~~し、やり始めた頃には、ブレイクナインを
何度もすることが出来て、めっちゃ楽しかったんだけど!
でも、何ゲームもするうちに、楽しくなってきちゃいました!
また復活しようかなぁ 
ちなみに、打つスタイルだけは、決まっていると言われるんですけど。
やっぱり、ちゃんと狙った玉を落とせなきゃね 
まあでも、地道な練習とかは嫌いなので、
ストレートに玉を落とすより、バンクショットとかを狙う方が
面白いんですけど。
入らなくて元々 

ビリヤードの後は、彼氏が前から気にしていた
ビールの安い焼き鳥屋さんに行ってきました!
私は、焼き鳥は食べないんですけどね!
PA021431.jpg
付きだし 
キャベツと、軟骨?と、皮の唐揚げ 
ちょこっとかじってみましたが、やっぱり進んで食べたいとは
思わない感じです。

PA021432.jpg
ぼん尻  

PA021435.jpg
牛ハラミ 

PA021433.jpg
アスパラ 

PA021436.jpg
いい色に焼けていて、おいしそうです!

PA021437.jpg
砂ずり?と、ねぎま

PA021438.jpg
トマト&チーズ&ベーコン。

PA021439.jpg
半熟うずら卵。

PA021440.jpg
とうもろこし。
焼き物で、1品が、300~400円ぐらい
一品料理で、600円ぐらいするので、
食べ物は、そんなに安くない感じですね。

PA021445.jpg
明太子のささみ巻き

PA021441.jpg
明太山芋。

PA021443.jpg
鴨のたたき。

そして、今日も、おうちに帰ってからも、
おつまみ&ビールタイムが続きます。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索