ジム友と女子会♪&眼医者さん&銀行

ジム友と女子会♪&眼医者さん&銀行

今日の神戸は、曇ったり雨が降ったリ。 
まだ台風の影響と思えるほどの雨は降っていません。

今日は、眼医者さんへ行って来ました!
7月で、私の愛用していた1週間寝ている間も連続装用
出来るレンズの製造が中止になったので、
新しいレンズを何にするか相談しに行きました。
ド近眼&ド乱視で、なかなかぴったりくるレンズがないんです。
そして、ホンマに目が見えないので(0.01とかです)、
夜、レンズを外して眠って、夜中に起きても、
全く見えないのが困っちゃうんです。
取りあえず2weekレンズを試すことにしましたが。

その後、自転車屋さんへ行って、タイヤに空気を
入れてもらって(私の自転車、マウンテンバイクで、
特殊な金具を使うので、自分で淹れるの面倒なんです)
その頃から雨が降って来て、レインコートなしでは
乗れないほどだったのですが、銀行に行って、
個人事業者用の通帳を作ったりなんやら。
けっこう時間がかかりました。

おなかが空いたので、丸亀製麺で天ぷらうどんを食べました!
何だか、おうどんのだしのいい匂いがしていて、
どうしても、おうどんが食べたくなっちゃいました!

その後、彼氏のお誕生日プレゼントを買って、
旅行用の洋服も試着してみたりしたんですが、
気に入るものがなくて、雨も気になるし、
早めに帰ってきました。

昨日は、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガ、筋膜ほぐしと、4週間で開脚ストレッチ、
ブルブルマシーンと、お風呂でキャビスパ!

その後、ジム友と女子会!
おいしそうなお店を見つけて、電話したら、
当日のコースと、飲み放題は受け付けられないと
言われ(ぐるなびのお店のページに、そんなん書いてなかった!
それが2件ほど続いたので、色気なく立ち飲み屋さんに
行きました!

PA041452.jpg
海鮮サラダ 

PA041447.jpg
あじのなめろう 
Yちゃんが、長い間のオーストラリア暮らしから
帰ったばかりで、「なめろう」に憧れていたんだそうです!

PA041450.jpg
白子ポン酢。

ちょこっと飲んで、食べた後、Yちゃんのおうちに
お邪魔することになって、スーパーでお惣菜と 
ビールを買って、初めてのお宅訪問 
恋バナを聞きながら、楽しい時間を過ごしました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索