最近ご飯と、白浜行ってきま~~す!

最近ご飯と、白浜行ってきま~~す!

今日の神戸は、晴れのち曇。 
今日は、朝から白浜行ってきま~~す!
この間、伊勢と鳥羽には行ったんだけど、
白浜は何年ぶりかなぁ 
パンダの赤ちゃんに会えるのが楽しみです!

昨日は、ZUMBA♪と、エアロサーキット、ピラティス、
筋膜ほぐしと、4週間で開脚ストレッチ、ブルブルマシーン、
お風呂でキャビスパ! 
このぐらいでは、前日に増えた体重が落とせません。

昨日の晩ごはんは、揚げソバと、辛味噌スープ。
PA061455.jpg
久しぶりの揚げソバ、おいしかった~~!

最近晩御飯は、
PA031446.jpg
シメサバと、剣先イカのお刺身、アサリのお味噌汁、
ナス、厚揚げ、白ネギ、しめじの炒め煮、白菜のお漬け物。

PA051454.jpg
ブリの塩焼き、いろいろ野菜とベーコンのイタリアンスープ風。
豆腐、豆苗、ワカメのお味噌汁。

最近、何だか、食べたいものが思い浮かばなくて、
ご飯を作るのが面倒だ!

明日の旅行の準備、まだしていません。
何だか面倒で、その気にならない。
台風一過で、すごく寒くなると言われていたので、
何を着て行くか、着替えに何を持って行くか、
決まらなかったせいなんだけど、
土曜日の雨もたいしたことなさそうだし、
旅行、楽しんできますね~~!
みーにゃんは、またお留守番です。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索