おねむのみーにゃんと、雑な仕上げの、ドミノピザ

おねむのみーにゃんと、雑な仕上げの、ドミノピザ

今日の神戸は、晴れ!
最高気温が、22℃と、過ごしやすい気温ですね!
昨日も、急に寒いぐらいになって、びっくりしました!

昨日は、旅行の荷物を片付けたり、
たくさんのお洗濯をしたり、
(もうそろそろ夏物も片付けたいんだけれど、
お洗濯物の乾かない日が続いていたので、
干すところがなくて、なかなかそこまで手が回りません。)
旅行記(イタリア)の続きを書いたり、
(旅行記、どんどん書くことが溜まって、アセる!)
みーにゃんと遊んだりして、まったり過ごしました。

PA091706.jpg
おねむのみーにゃん。

みーにゃんは、前回もそうだったんですが、
一泊旅行に行って帰って来ると、少し他人行儀です。
あんまり甘えて来ないんです。
膝の上に乗ってきても、すぐに通り過ぎるように
下りてしまったり。
私のこと、忘れてんの 
それとも、長い間ほったらかされて、怒ってるのかなぁ 
もう昨日は、べったり甘えたさんでしたけどね!

みーにゃんに、パンダの動くおもちゃを買ってきたんですが、
思った通り、動いている間は、遠巻きに見てるだけ。
止まると、匂いを嗅ぎに行ったりしてました。

昨日の晩ごはんは、ピザ!
PA091704.jpg
チーズンロール クワトロ・デライト
1.マルゲリータ
2.ドミノ・デラックス
3.スペシャル・シーフード(トマトソース)
4.ガーリックマスター、4種類の組み合わせ。
ずわい蟹なんて入っていたかなぁ 

野菜たっぷりデトックススープ。

PA091705.jpg
カマンベールミルフィーユ・クワトロ
1.トマト&バジル
2.パンチェッタ&オリーブ
3.エビ&ガーリック
4.ハム&マッシュという4種類の組み合わせ。

しかし、旅行から帰って、十分太っていると思うのに、
また追い打ちや~~!

それにしても、今回のピザの切り方の雑なこと 
あまりにも1ピースの大きさが違い過ぎてびっくりです!
カマンベールミルフィーユ・クワトロの方は、少し焼き過ぎているし。
もうちょっとちゃんとお仕事しようね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索