焼き肉屋ランチと、居酒屋さん

焼き肉屋ランチと、居酒屋さん

今日の神戸は、晴れ!
お天気の日が続いて嬉しいですね!
でも、気温が急に下がって、びっくり!
ずっとノースリーブだったのに、いきなり
薄手のジャケットを着ても寒い感じ 
めっちゃ寒かったです!

昨日は、ランチにお肉屋さんがやっているという焼き肉店に
行ってきました!
PA101708.jpg
けっこう立派なお店です。
お昼前に行ったのですが、もう名前を書いて並ぶ状態でした。

PA101709.jpg
お肉の部位が書いてあります。

PA101710.jpg
私は、ローストビーフ丼の大盛り 
に、サラダとドリンクのセットを追加。
出て来たお肉の赤さに、ちょっとびっくりしましたが、
クセがなく、柔らかいお肉でした!

PA101711.jpg
彼氏は、ステーキランチの、300g 
これは、旨みのない輸入肉丸出しで、
お肉もちょっと固め!
あんまりおいしくありません。
まあ、安いから仕方がないか。

PA101712.jpg
食後のアイスコーヒー。
今度は、ちゃんとした和牛を食べに来たいな 

晩ごはんは、まだおなかがそんなに空いてなかったので、
飲みモード!
PA101713.jpg
ホタルイカの沖漬 

PA101714.jpg
シーザーサラダ 

PA101715.jpg
お刺身、サーモン、マグロ、ハマチ、鯛、しめ鯖、タコ、

PA101716.jpg
唐揚げ

PA101717.jpg
イクラと、鶏もも肉の炙り、

PA101718.jpg
ビアードパパのシュークリーム
チョコレートと、マロン

そして、おうちで、いっぱいおつまみを食べながら、
飲みモード、続行中で~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索