病院DAY、役立たずの整形外科医と、消えた記事、事業所角印、最近ごはん

病院DAY、役立たずの整形外科医と、消えた記事、事業所角印、最近ごはん

今日の神戸は、晴れ!
気持ちのいい秋晴れになりそうですね!

昨日は、夜中に、ブログを眠たい目をこすりながら書いて
いたのですが、我慢しきれなくなって途中で寝てしまいました。
そして、朝、続きを書いてアップしようと思ったら、
ブログがな~~い!
保存しないでパソコン閉じちゃったのかな 
デジカメの写真も、パソコンに取り込まれないし……。
なんか最悪の気分で、気を取り直して書こうと思ったんですが、
お出かけの時間が迫って、書けませんでした。

昨日は、ZUMBA♪と、エアロサーキット、ピラティス、
筋膜ほぐしと、4週間で開脚ストレッチ、ブルブルマシーン、
お風呂でキャビスパ!
4週間で開脚ストレッチは、続けてやらないので、
自主的にやり直してます!
なので、まだ1週間目のプログラム!
キャビスパは、何だか効果があるように思えないんですが……。
とりあえず、高いお金を出して買ったので、続けてみます。

PA131720.jpg
事業所角印出来上がってきました~~!
朱肉がないので、まだ押してみていませんが、
なかなかいい感じのデザインにできたと思います!

そうそう、水曜日は、病院DAYで、
午前中に、整形外科に行ってきました。
かなり前に、エアロビクスの中で、スクワットを多用されたことが
あって、その時に痛めた股関節が、ずっと具合が悪いんです。
特に、最近は、旅行に行ってよく歩いた時など、
左の股関節が痛くて、歩幅が伸ばせないのと、
左のお尻まで委託なってしまうのです。
その上、左腰も痛みます。
たまに、ZUMBA♪などしている時に、右膝も!
けっこう満身創痍 
たまに、整骨院に行ったりはしているのですが、
根本的な原因と、治療が出来るものなら、
治したいと思って、病院に行くことにしました。
大きな病院は、待ち時間も長く、紹介状がないと
ダメだったり、初診料に、5,000円以上取られたりするので、
町医者にかかってから、必要なら大きな病院を
紹介してもらおうと、ネットで探した病院に行きました。
阪急六甲の上にある病院で、うちからは遠いのですが、
がんばって自転車で行きました!
で、レントゲンを撮って、レントゲンを見て、
「股関節、特に異常はないです。
ストレッチなどの運動療法でいいと思います」って 
あのね~~!私、痛いから病院に来たんですけど 
先生が言うストレッチなど、だいたいやってますよ!
ホンマ、整形外科医って、直す気あんの 
以前に2件行ってる病院も、何もしてくれなかった!
それで、4,000円以上も取るなんて、ぼったくりもいいとこや 
ホンマ、整形外科医って、役立たずやな~~!
時間とお金を無駄にしちゃったよ!
ちゃんと治してくれるお医者さん、おらへんのかなぁ 

午後からは、歯医者さん。
虫歯とかじゃなくて、メ2か月に一度のンテナンスです。

昨日の晩御飯は、麻婆豆腐と、サーモンのお刺身、
アボカドと、トマトのサラダ、カレースープ。
PA131722.jpg

PA121719.jpg
その前の晩御飯は、牛肉炒めと、ポテト玉子サラダ
いろいろ野菜と、豆、ベーコンのカレースープ。
そして、お菓子もいっぱい食べちゃった!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索