南イタリアおひとりさま旅Vol.37、アルベロベッロ、駅とスーパー

南イタリアおひとりさま旅Vol.37、アルベロベッロ、駅とスーパー

今日の神戸は、晴れ!
一旦涼しくなったのに、また暑いですね!
昨日は、36℃もあったって言ってた人がいたけど、ホントかな 

昨日は、久しぶりのアクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガと、筋膜ほぐし、お風呂でキャビスパ!
昨日は、フットネイルのお店を探していたんですが、
行きたい所はお役が入らなかったりして、
結局、朝の4時まで飲んでいました。
なので、もう一本ZUMBA♪を受けようかとも思ったのですが、
怪我しても困るので、やめときました!
腰と、股関節の調子も悪いので、
無理は禁物ですね 

さて、南イタリアおひとりさま旅、続きのお話は、
アルベロベッロ新市街、から、ホテルの方に戻り、
駅の方へ向かいます。
7.24アルベロベッロ (35)_resized

7.24アルベロベッロ (36)_resized

7.24アルベロベッロ (37)_resized
踏切を渡るんですが、踏切にある赤と白の遮断機が、
すごく長いんです! 
片側だけから遮断するようになっているからですね!

7.24アルベロベッロ (39)_resized

7.24アルベロベッロ (40)_resized
アルベロベッロ駅です。
電車の来る気配はなさそう!
1日に何本停まるのでしょう

7.24アルベロベッロ (41)_resized
大きなスーパーですね!

7.24アルベロベッロ (42)_resized

7.24アルベロベッロ (43)_resized
チョコレートもいっぱい売られています。

7.24アルベロベッロ (44)_resized
宿泊ホテルをサイドから見るとこんな感じ。
正面から見るより立派そう

7.24アルベロベッロ (45)_resized

7.24アルベロベッロ (46)_resized

7.24アルベロベッロ (47)_resized
同じツアーの人が、スーパーで、ぶどうを買って、
おすそ分けしてくれました!
その人には、前日には、トマトもいただいちゃいました!
野菜とフルーツの少ない食事ばかりなので、
とってもうれしかったです!

ホテルに戻って、荷造りして、帰途につきます。
パスタをいっぱい買った人は、スーツケースの重量が心配
私も、レモンチェッロや、リゾットなどが重たくて、心配な重さです。




ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索