ビリヤード、「だるま」と、焼き鳥屋さん

ビリヤード、「だるま」と、焼き鳥屋さん

今日の神戸は、雨のち曇。 
今は、雨が降っているようですが、
朝の早いうちにやむようですね!

PA161730.jpg
昨日のお昼ご飯は、久しぶりに高菜チャーハン!
高菜漬けと、大羽いりこをみじん切りにして、鷹の爪、ごまを入れ、
ごま油で炒めて、醤油で香りづけして作りました!
前日に作って、晩御飯に出したら、何と 
彼氏が、ご飯を4膳も食べてしまいました!
めっちゃおいしかったみたいです!
おかげで、今日のお昼の高菜チャーハンのご飯は、
レンジでチンするパックのご飯です。
ハムサラダと、しじみのお味噌汁、もものヨーグルト、
みかんと、巨峰。

昨日は、ビリヤードに行ったんですが、
前回久しぶりに行った時より、ちょっとマシになっていました!
まだ思う通りには打てませんが。
昨日は、ビリヤード屋さんで試合?をやっていたようで、
たくさんの人がゲームをしていました。
結果発表の時、一緒に拍手してくださいと頼まれました。
優勝者と、何かの賞に、賞金が出ていました!

その人たちがやっていたんですが、ビリヤードの玉の他に、
「だるま」と呼ばれる小さなおきあがりこぼしみたいなものを
置いてゲームをしていたんですが、あれは何なのでしょう 
どうも、だるまに当ててから玉を落とした方が、
点数がいいような感じだったんですが……。

その後は、前回も行った焼き鳥屋さん。
ビールが安いんです!

PA161731.jpg
付きだし 
キャベツはおかわり自由 

PA161732.jpg
白菜サラダ 

PA161733.jpg
半熟うずら 

PA161734.jpg
皮 
実は、私、鶏肉を食べないので。

PA161736.jpg
玉ねぎと、ねぎま

PA161737.jpg
トマトベーコン 

PA161739.jpg
たこわさと、チーズウインナ 

PA161740.jpg
ネックと、何か初めて聞く名前のやつ。
お店の人が、心臓の付け根とかなんとか言ってました。

PA161735.jpg
鶏のから揚げ、

PA161741.jpg
Wチョコドーナツ
焼き鳥屋さんでは、ビールと野菜メインな感じだったので、
おうちに帰ってから、いっぱいお菓子を食べました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索