みーにゃんと、久しぶりのステーキディナー

みーにゃんと、久しぶりのステーキディナー

今日の神戸は、晴れ!
昨日もあったかかったですが、今日もあったかいみたいですね!

昨日は、ヨガと、ZUMBA♪と、筋膜ほぐしと、
4週間で開脚ストレッチ、お風呂でキャビスパ!
何だか腰が痛くて、股関節の調子も悪いので、
少し運動を控えておきました。
しかし、土日でまた太ってた~~!

今日は、体調があんまりよくないので、早く寝ようと
思っていたんですが、フットネイルが伸びてきて
すごく気になるので、ネイルサロン探してたら、
また夜更かしさんです。
ここに行こう!と思って、予約入れようとしたら、
予約が埋まっていることが多いんです。
やっぱり早めに予約しないとダメですね。

PA151723.jpg
みーにゃん、久しぶりにキャットタワー!
おててかわいいでしょう 

PA151724.jpg
お気に入りの箱。
落ち着くんかなぁ 
しかし、人相悪い!
写真撮られるのが、どうも嫌いらしいです。

PA151725.jpg
おみやげのパンダちゃんです!

PA151726.jpg

白浜で買ってきた白鶴の大吟醸!
高菜と大羽いりこ、ごまのごま油炒め。
ご飯がすすみます!
彼氏が、4膳もご飯食べちゃった!
PA151727.jpg

サラダと、デトックススープ風。
PA151728.jpg

久しぶりのサーロインステーキです♪
一応和牛だけど、安売りしてたやつなので、
ちょっと固かったです。
PA151729.jpg

昨日の晩ごはんは、ソイメバルの煮つけ、
デトックススープ、ほうれん草のポン酢がけ、
冷奴、もやしと人参のナムル風。
そして、高菜炒めで、ご飯がすすみます!
PA171742.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索