今月のフットネイルは、オーロラフィルム!

今月のフットネイルは、オーロラフィルム!

今日の神戸は、晴れ!
昨日は、曇で蒸し暑かったですね。
また夏に戻ったみたいです。
今日も暑いのかなぁ 

昨日は、彼氏の代理で失くした銀行の通帳を作りに行ったんですが、
彼氏の身分証明書がないとダメだと言われ、
せっかく送ってきた銀行の書類とかも揃えて行ったのに、
アホらし 
まあ、悪用する人もいるのかもしれませんが、
通帳の再発行ぐらいで、何度も足を運ばせるのって、
どうなん 
それも、手数料、1,080円も取られるんですよ!
今回は、役所に提出の必要があって、
仕方なく再発行してもらうんですが、
そもそもWEBだけで、通帳持ってない人も多いのでは 
なんか、お役所も時代に即してないですね。

その後は、ハロウィンの衣装の小物を見に行って、
チュールのスカートと、ハンズで剣を買いました!
父が来週腰の手術をするので、入院生活で、
何か腰が楽になるものはないかなぁ 
と探したんですが、ハンズにそういう系置いていませんでした。

その帰り、生田ロードの、前ソフバンだった所に、
ペットショップが出来ているのを発見 
いつから出来ていたんだろう 
めっちゃかわいいわんことにゃんこの赤ちゃんが
いっぱいいましたよ! 

その後フットネイル。
PA191745.jpg
レインボーのフィルムテープを貼り付けるという
初めての手法なんですが、イマイチかな 
今回は、お店のデザインの中から選んだんですが、
値段のわりに、気に入ってないです。
フィルムの他は、ネイビーとオレンジなんですが、
フィルムの上のボーダーいらんかったかなぁ 
元々のサンプルカラーは、白とブルーで、
夏っぽかったので、変えてもらったんですが、
う~~ん、ホンマちょっとがっかりなデザインや!
前の持ち込んだデザインが気に入ってただけに、
ホント、残念!

その後は、服を見て、ぷらぷら。
白のチュールの上に、花柄の刺繍がしてある
めっちゃかわいいワンピースを見つけたので、
買っちゃいました!
おんなじ素材の今風のブラウスが最初に目について、
かわいかたんだけど、最近ブタの私には、
似合いませんでした。
朝、ハロウィンの衣装着てみている時も、
ブタ過ぎて、決まらないので、
仮装する気をなくしていました。
ホンマ、痩せなね~~

彼氏にラインしたら、天ぷらでも食べて帰ろうかってことに
なったんだけど、お店の行列を見て、彼氏が嫌がって、
お寿司と、サラダを買って帰ることにしました!
でも、なんか物足りなくて、お菓子をポリポリ。

PA181743.jpg
一作日の晩ごはんは、
ポテト、ブロッコリー、しめじ、鮭のチーズ焼き。
オクラ豆腐、デトックススープ。
高菜と大羽イリコのピリ辛ごま油炒め。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索