具多 ちゃんぽんと、居酒屋さん、ケーニヒスクローネのスイーツ

具多 ちゃんぽんと、居酒屋さん、ケーニヒスクローネのスイーツ

今日の神戸は、晴れ!
大分涼しくなってきましたね!

昨日のお昼ご飯は、具多 のちゃんぽん
PA231757.jpg
1日に必要な野菜の1/3日分が入っているそうなんですが。
確かに、普通のカップ麺なんかより野菜が多い 
でも、これでホントに1日に必要な野菜の1/3なん 
ホタテエキスをきかせた濃厚豚骨白湯スープに、
キャベツ、もやし、チンゲン菜、コーン、イカゲソ、キクラゲ、人参、
エビ、かまぼこ、さつまあげなどが入り、
かなり太めな麺です。

晩ごはんは、夕方5時から居酒屋さん。
PA231758.jpg
やみつききゅうり、

PA231759.jpg
シーザーサラダ、

PA231760.jpg
ねぎだく唐揚げ

PA231761.jpg
ホタルイカの沖漬

PA231762.jpg
お刺身6種盛り、
サーモン、マグロ、鯛、タコ、
ハマチ、しめ鯖、
鯛が、これまで食べたことがないくらい
脂がのっていて、おいしかったです!

そして、居酒屋さん、2件目,
PA231763.jpg
しらす入り出し巻き卵。
昨日は、卵もあんも固めでした。

PA231764.jpg
シーザーサラダ風ピザ。
久しぶりに来たら、野菜がちょっと少なくなっています。
野菜高いもんね~~!

PA231766.jpg
ケーニヒスクローネで、スイーツも買って帰りました!

そして、おうちに帰って、引き続き、
おつまみを食べながら、飲んでま~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索