おねむのみーにゃんと、最近ご飯

おねむのみーにゃんと、最近ご飯

今日の神戸は、晴れのち曇。 
最低気温と最高気温の差があまりなくて、
おしなべてあったかそうですね!

昨日は、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガ、ZUMBA♪と、筋膜ほぐし、4週間で開脚ストレッチ、
お風呂でキャビスパ!
なんだかやたらに水分補給と、エネルギー補給が
したくなると思っていたら、久しぶりに、
このメニューで、2kgちょっと減っていました!
まあ、夜食べて飲んだら、元に戻るんですけどね~~!

10月21日 (2)
「お母さん、また写真撮るん 

10月21日 (3)
最近のみーにゃんは、とてもおねむのようで、
1日のほとんどを、キャットタワーでお昼寝していることが
多いみたいです。

10月21日 (4)

10月21日 (1)
この箱もお気に入り!
猫って、ホント買ってきたお昼寝用GOODSいらんのちゃう 

PA251769.jpg
ぐっすりおやすみ。

PA251770.jpg
「何で起こすん 
ちょっと恐い顔です。

PA251771.jpg

昨日の晩ごはんは、
PA251768.jpg
ハモの酢味噌和えと、秋刀魚のこぶ締め、
もやし、人参、ハムの中華風。ホンビノス貝の酒蒸し。
サラダ、豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁、キムチ。

その前の晩ごはんは、
PA241767.jpg
ブリの塩焼き、豚肉と海老入りゴーヤチャンプルー、
豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁、キムチ。

もちろん、晩御飯の後は、おつまみとビール付き!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索