1日わずか30秒の「骨盤体操」で、顔のむくみと下半身太り解消!

1日わずか30秒の「骨盤体操」で、顔のむくみと下半身太り解消!

今日の神戸は、晴れ!
昨日は、いきなり寒くなってびっくりしました!
薄手のトレーナーに、トレーナー地のパーカーを着て、
最近の私にしては、随分あったかい恰好をして行ったつもりだったんですが、
夜、自転車で帰る時に、ダウンが欲しいぐらいでしたよ!

昨日は、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ750mと、クロール250m、
前日のヨガの太陽礼拝のせいか、久しぶりのブートキャンプ
のせいか、右腕を回すと痛くて、クロールが
出来ませんでした。
ヨガと、筋膜ほぐしと、ブルブルマシーン、
お風呂でキャビスパ!
キャビスパは、特に効果があるようにも感じられないので、
使うのが面倒になってきています。
ネットで売ろうかなぁ……。
ZUMBA♪のインストラクターさん、2週間見ない間に、
めっちゃ痩せてるんです!
おなかの厚みが薄くなって、お尻もめっちゃ
ちっちゃくなっています 
今、正しいトレーニングのし方などのお勉強を
史に行っているそうなんですが、そのスクワットで
痩せたんじゃないかということです。
すご過ぎる~~
まあ、私が同じようには出来ないのでしょうが、
それにしても、2週間でそこまでの効果があるなら、
ぜひとも教えてもらいたいものです。

ダイエットネタで、これは、とっても簡単な方法!
by。SさんのPによると、
http://by-s.me/article/319095428336781485?utm_source=ameba&utm_medium=referral&utm_campaign=ameba_pc_zuba_page
『何気ない日常の動作で知らず知らず歪んでしまっている骨盤。
骨盤の歪みは顔のむくみや下半身太りの原因の一つなんです。
そんな歪みは1日わずか30秒でOKの「骨盤体操」で
簡単に改善することができます。
詳しい方法をご紹介します。

骨盤はお腹周りの内臓を守る役割を持ち、
背骨股関節とも繋がっていることから体
に様々な影響を及ぼします。
骨盤が歪むと血流が悪くなります。
そのためリンパの流れも悪くなり老廃物が
スムーズに排出されなく
なります。
老廃物が溜まっていくと体はむくんでいきます。
顔が大きく見えてしまう、顔色が悪くなる、
目が腫れぼったくなる等、顔にも影響が出てきます。

骨盤が歪んでいると痩せにくく太りやすい体質
になってしまいます。
その理由は、内臓が圧迫され機能が低下してしまい、
食べ物をスムーズに出来なくなるためです。
少し食べても太る、体重が落ちにくいという現象を引き起こします。

そして歪んだ骨盤はだんだんと開いていき
内臓が下へ垂れ下がってしまい ぽっこりお腹の原因に。
内臓の機能も低下してしまうため、エネルギー代謝が下がり
太ももやお尻に脂肪がつきやすくなるのです。

1週間でウエスト−4cmも可能!
骨盤体操の方法
①まっすぐに立った状態で、かかとを開き
足の親指同士をくっつけます

内股のような状態になります。

手を前に伸ばし、小指同士をくっつけます。

肘を曲げずに手を上に伸ばし30秒キープします。
30秒たったらゆっくり手を下ろし終了です。』という。
めっちゃ簡単ですね!
これなら、朝起きた時にも出来そうですね!

PB021800.jpg
みーにゃんが、プリンタの上の置物になってます!
プリンタ、音がするので、気になるようです。
でも、飛び乗って壊さんといてよ~~
今は、机の上、私のパソコンの後ろにいます。
ホンマ、ひっつき虫やね~~!

PB011799.jpg
昨日は、水炊きの小鍋と、カツオのタタキ、
シューマイと、イカの塩辛、キムチ、キューリのQちゃん。
ぶどう、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索