おうちご飯と、居酒屋さん。

おうちご飯と、居酒屋さん。

今日の神戸は、晴れ!
最高気温が、20℃なので、少し肌寒そうですね。
今日は、ハロウィン!
みなさんは、何かイベントのご予定がおありですか 

PA291787.jpg
土曜日の晩ごはんは、一口餃子と、ポトフ、冷奴。
デザートは、パイナップルと、ぶどう、
おつまみにナッツなどなど。

PA301788.jpg
昨日のブランチは、焼きうどんと、しじみのお味噌汁、
フルーツヨーグルト、パイナップル、みかん、

昨日は、三宮でお買い物や、指輪の修理が
出来上がったのを取りに行ったり。
ハロウィンの仮装をしえいる人が多いのかと
思ったら、全く見かけませんでした。

夜は、また居酒屋さん。
PA301789.jpg
ゴマサラダ 

PA301791.jpg
牛筋煮込み、ホタルイカの沖漬、鶏の炙り、 

PA301792.jpg
カニクリームコロッケの海胆のせ。

PA301794.jpg
鶏から揚げ

PA301795.jpg
ブリカマ、

彼氏が気に入っているので、
最近、このお店よく行ってるんですが、
いつも同じメニューなので、けっこう飽きてきています。
まあ、ビールが安いのでいいんだけど。

ホントは、焼き肉屋さんに行きたかったんだけど、
行きたかったお店が、コース料理と飲み放題が、
前日予約しないといけないということだったので、
また今度行くことにしました。

その後は、天ぷらやお惣菜を買って帰って、
家飲み!
PA301796.jpg
デザートは、コーヒーゼリー。
わらびもちみたいに、もっちりしていました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索