ハロウィン仮装第2弾は、天使!と、ハロウィンご飯、獺祭のかりんとう

ハロウィン仮装第2弾は、天使!と、ハロウィンご飯、獺祭のかりんとう

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
夜中に雨が降るようですが、お出かけの頃には
やみそうですね!

昨日は、ヨガと、仮装でZUMBA♪
仮装第2弾は、天使!
天使K_resized
背中に、ちゃんと羽もあるんですよ!
スポーツクラブ、ホントは写真を撮ってはダメなので、
こっそり近くにいたおばさまに撮ってもらったんですが、
バックスタイル写してもらったのに、
羽が写ってな~~い!
前回の写真もそうだったんですが、
今回も、写真の写りが悪いです。
モデルが悪い 
でも、今回も、みなさんにかわいいって言ってもらえましたよ!

今回は、インストラクターさんも、力が入っていて、
衣装は黒のチュール付きのミニドレスだったんですが、
カラフルカラーのウィッグに、顔にペインティング 
カラフルな色使いで、バケモノっぽくメイクされていました。
そのインストラクターさんは、以前にスポーツクラブで
クラスを持っていた、めっちゃ元気な方なんですが、
10歳年下の黒人のサーカス団員の方と結婚されて、
サーカスについて海外生活をしてらしたそうです。
彼女自身も、サーカスで踊ったリしていたんだとか。
なんかすごい 
旦那さんは、すごく優しい人みたいで、
彼女のレッスンの前に、スタジオ中にチカチカ光る電気を
置いたりして、彼女のお手伝いをしていました。
ドラキュラのマントを着て、お手伝いをされていたので、
てっきり一緒に踊ってくれるんだと思っていたら、
ダンスには参加されていませんでした。
残念 
せっかくのドラキュラマントなのに、もったいないよね 

でも、おかげで、とっても盛り上がって、
楽しかったですよ~~!

ZUMBA♪の後は、久しぶりにブートキャンプに
参加して、その後、筋膜ほぐしと、4週間で開脚ストレッチ、
ブルブルマシーン、お風呂。
最近、朝はシックスパッドするの忘れるし、
スポーツクラブにキャビスパ持って行くのも、
寝る前に、エグータム塗るのも忘れっぱなし!
せっかく買ったバイオプトロンなんか、全く使ってないし、
オマケでもらった顔用のスチームも、全く使ってない!
もったいないよね!

PA311797.jpg
昨日、スーパーにお買い物に行ったら、
獺祭のかりんとうが売っていて、
面白いから買ってみた!
そんなにお酒の味がするってわけでもないんだけど、
言われてみれば、かすかにする 
ぐらい。
でも、アルコール分は、0.1%あるらしい。

PA311798.jpg
昨日の晩ごはんは、少しだけハロウィン。
パンプキンパイでも作ればよかったんだけど、
何しろ帰りが遅いので、とてもそんな気が起きません。
ハロウィンっぽいものと言えば、ブラッドスープ!
まあ、トマトといろいろ野菜、ウインナのスープなんだけどね!
あとは、かぼちゃとカマンベールチーズのサラダ。
その他のおかずは、けっこう和で、
サバの竜田揚げと、イカの塩辛、それにキムチ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索