今月のネイルと、居酒屋さん

今月のネイルと、居酒屋さん

今日の神戸は、晴れ!
最高気温が、16℃と、寒い1日になりそうですね。
今日は、文化の日。
1946年(昭和21年)に日本国憲法が公布された日で、
日本国憲法が平和と文化を重視していることから、
1948年(昭和23年)に公布・施行された祝日法で「文化の日」
と定められたそうです。

昨日は、ハロウィンも終わったので、
ネイルに行ってきましt!
PB031809.jpg
今月のネイルは、最旬の「書きかけネイル」
ちょっと色がわかりにくいんですが、
ピンクと水色と、薄紫の描きかけペイントの上に、
ストーンやパールをあしらってもらいました!

PB031810.jpg
先月のハロウィンネイルのドギツサと打って変わって、
優しい色使いで、かわいらしい感じでしょ 

ネイルの後は、お買い物をして、
彼氏と待ち合わせて、居酒屋さんへ!
PB021801.jpg
飲み放題を頼んだら、生ビールがなくて、
久しぶりの瓶ビールです!
付きだしの、魚の南蛮漬け

PB021802.jpg
姫路おでんと、マグロとアボカドのサラダ、

PB021803.jpg
姫路おでんの流儀として、
生姜を盛って、お醤油をかけてみたら、
めっちゃ塩辛いやん!
元のおでんの味が、わからなくなるやん!
私には、理解不能のB及グルメでした。

PB021804.jpg
お刺身5種盛り。
あれ 
頼んだの、6種盛りじゃなかったっけ 

PB021805.jpg
ホルモン野菜炒め

PB021806.jpg
イワシフライ。

PB021807.jpg
鶏の塩ミンチと、牛蒡の唐揚げ。

PB021808.jpg
ぼっかけソバ飯。

結局、飲み放題の間に飲めたのは、
瓶ビール4本でした!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索