伊勢・鳥羽1泊旅行Vol.8、セレクトグランド伊勢志摩、「茄子香」と、Mちゃんの検査入院

伊勢・鳥羽1泊旅行Vol.8、セレクトグランド伊勢志摩、「茄子香」と、Mちゃんの検査入院

今日の神戸は、晴れ!
最高気温が、12℃と、えらく寒そうですね!
体が寒さについていけないよ~~!

昨日は、Mちゃんが、糸球体腎炎の検査入院する
というので、付き添いで行ってきました!
今日、腎生検というのをするそうです。
腎臓の破片を採取した後は、動けないそうで、
検査と言えども大変そうです!

さて、伊勢・鳥羽1泊旅行、続きのお話は、
1日目の観光を終え、宿泊ホテルの、セレクトグランド伊勢志摩
に、内宮の駐車場を出て、向かいました。
2日セレクトグランド伊勢志摩 (10)3日8:38_resized
このホテル、山中温泉でも泊まった系列なんですが、
どうもオーナーさんのインテリアの趣味が……。

2日セレクトグランド伊勢志摩 (9)_resized
外観は普通でしたが、お部屋が妖しい?

2日セレクトグランド伊勢志摩 (1)18:55_resized
夕食は、ホテルの和食レストラン「茄子香」で、
1品ずつ持って来てくれるいい感じです。

2日セレクトグランド伊勢志摩 (2)_resized
八寸は、もずく酢、蟹豆腐のイクラのせ、小鯵?の南蛮漬け、

2日セレクトグランド伊勢志摩 (3)_resized
蟹ポテトグラタン、筍などの入った袱紗卵、

2日セレクトグランド伊勢志摩 (4)_resized
お店のお姉さんに、「松阪牛のすき焼きです」と言われて、
安いのに、そんなのが出るのかと、めっちゃ喜んだのですが、
間違いで、実際は、志摩美豚のお鍋でした。
柔らかくて臭みのないおいしい豚肉でしたが、期待度が
アップしただけに、ショックは大きかったです。

2日セレクトグランド伊勢志摩 (5)_resized
カレイの唐揚げ 

2日セレクトグランド伊勢志摩 (6)_resized
茶碗蒸し

2日セレクトグランド伊勢志摩 (7)_resized
羽釜ご飯とお味噌汁、香の物、

2日セレクトグランド伊勢志摩 (8)_resized
プリン
デザートは、いつも、彼氏の分と、2個食べます!

とてもお安い料金で泊めてもらっているのに、期待以上の
おいしいおもてなしお料理が出て、大満足です!

2日セレクトグランド伊勢志摩 (11)3日8:38_resized
お風呂は、天然鉱石イオン風呂で、サウナもあります。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索