焼き肉屋さんと、コンタクトレンズ( ノД`)シクシク…

焼き肉屋さんと、コンタクトレンズ( ノД`)シクシク…

今日の神戸は、晴れ!
あったかいですね!

今日から、コンタクトレンズを、毎晩はずさなくてはならなくなって、
めっちゃショックです!
私は、視力が、0.01ぐらいしかなく、
おまけにド乱視なので、コンタクトレンズがないと、
マトモに歩けません。
なので、ずっと、夜もはめていてもいいレンズを
愛用していたのですが、そのレンズが廃番になり、
他のメーカーでもあるんですが、
それでは度が弱くて見えないので、
仕方なく、2WEEKレンズに切り替えました。
夜、見えなくなって、困る~~!

昨日は、焼き肉屋さんへ行って来ました!
PB201834.jpg

PB201835.jpg
キムチ3種盛 、ナムル、サラダ、
レアステーキ
きれいなお肉ですね!

PB201836.jpg
かぼちゃ、豆腐、ゆで牛肉。
このお肉は、どこの部位なんでしょう 
臭くて硬くて、マズかったです。

PB201837.jpg
特上薄切りタン塩
1切れが大きい 
このタンは、おいしかったですよ~~!

PB201838.jpg
厚切り上はらみ、上ロース、上カルビ、リブロース 
どれも柔らかくておいしかったです!

PB201839.jpg
焼き野菜と、ご飯、

PB201840.jpg
ホルモン2種盛り、

PB201841.jpg
卵とワカメのスープ

PB201842.jpg
レーメン、
牛肉と、りんごが入ってます!

PB201843.jpg
アイスクリーム。

おいしかった~~!
ビールも、いっぱい飲みました!

PB201831.jpg
昨日のお昼ご飯は、舞茸のボロネーゼと、
海老とほうれん草のトマトクリームパスタ、
サラダ、ポタージュ、いちごヨーグルト、みかん、コーヒー、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索